忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/19
07:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/03
23:32
待受マネッコwww

おもしれー携帯待受画面をおせーてもらったwww

いつも遊びに行ってる大阪のブロガーな 國さん の記事にくいついちゃいました(爆

今がマイブームな世界のナベアツのフラッシュ時計。

時計の数字で 「3」 のつく時にアフォになっちゃうのさ~

携帯サイトの 「デコメとり放題」  
http://au.decomail.net/pman/index.php/au_index  ←ここにありまつ。


P1010360.JPG ほら、コワレテルw (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


通常時の時のさしん撮りたかったんだが、生憎夜の11時・・・・23時ですな。

なので、ずぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとアフォになりっぱなしで断念(爆

ついついおもしろくて見入っちゃって、逆にバッテリが無くなりそうだわwww

そこのサイトには、もう一人のマイブームのエドはるみもあった。

( ̄ー ̄)ニヤリ

どんなもんかと試しにやってみたさ。

吹き出しがでていて、そこに自分の好きな言葉を30文字以内で打ち込める。

と、こんな風にね (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

P1010363.JPG タイミングゥゥー!!!!!!!!

グゥグググゥーーーーって声が聞こえてきそうなんだけども(爆

で、なんて入れてやろうかって考えた末がだ、

しっこが近くてヤクルトレディってやっちゃったし(アフォw)

いや、まぢで便所近いんだよ。

膀胱リトルなヤクルトレディと一部で呼ばれているんでつ。

なんでかつーと、あまりにもしっこばっか行ってるから膀胱がちびっこいヤクルトぐらいのサイズかと(爆

・・・・・・ほんとかもだ (-ι_- ) クックック
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年04月04日 金 08:27:45

おはようございます。

これまた面白そうな企画ですね。

ヤクルトレディーには、笑ってしまいました。

Re:無題【管理人:きちょう】
いやぁ、まぢで膀胱リトルなんだよねw
昨日なぉとメッセしてても30分置きクライテンで便所行きまくってた(爆
しかも、部屋から便所まで少しだけ遠くてね?
MAXに差し掛かるギリギリで向かって先客が居た日にゃぁ~
・・・・・・・・アウトだってのw

もう外でしちゃおうかなw(汚
2008/04/07 14:09

無題
2008年04月04日 金 09:34:55

おは〜

なんじゃこれ、笑って仕事できなくなりそうやなw

エドはるみって言うんやな、このおばはん。

今までずっと江戸晴美だと思ってた(爆)

しかも漏れの学校の後輩だということが最近判明w

Re:無題【管理人:きちょう】
あんだって?
地味に後輩だったって、なんだかよくある話っぽいよねw
なんしか東京ならでわって感じがする。
ワタスんとこなんぞ、明らかに芸能人になった人なんていねーし(爆
皆凡人みたいなwww

つうか、江戸晴美ってのがワロタw
2008/04/07 14:07

無題
2008年04月04日 金 10:25:30

これカナリ気になるんですけど( ´艸`)

あとでやってみよー

いやー私、ナベアツ面白過ぎてYouTubeでやたらリピートしてますもん

Re:無題【管理人:きちょう】
まず見てごらんw
普段あんましこの手のモノは引っ張らないんだけどもさ、
今回はあまりにも面白そうだったので食いついちゃいました(爆
ユーチューブのナベアツ動画さ、なんしか削除されてるの多くない?
本当は5の数字で犬になりますってネタが好きなんだわw
ぶへへへへw
2008/04/07 14:05

無題
2008年04月04日 金 11:38:08


(・◇・)プッ
早速GETしましたか(爆w)食いつき早いっすね~WWW

まんまと仕掛けにかかりましたな(笑)
きちょうサンなら絶対釣れると計算済みでした(笑)


本日の釣果…

北海道産 Fカップモドキ…1匹(爆)


Re:無題【管理人:きちょう】
ぶあははははは
もういてもたってもいられなくなりますた(爆
このサイト、結構色んなモンあったね~
でもワタスはナベアツとエドはるみしか見なかったけどw

つうか、Fカップもどきってw
ウケましたがな(大爆笑
2008/04/07 14:04

無題
2008年04月04日 金 14:25:19

これ¥250かかるんでそ?

勿体無くて出来んわ(爆

ってか、着信音も鳴らないし(バイブのみ)携帯もゆっくり見れないから「俺にはカンケーねー」だわwww



Re:無題【管理人:きちょう】
ぶあははははははは
でたでた!!!
小銭にうるさい池っち君の登場ですな(爆
これ登録する時に、確か250円でなくて210円だったような気がするわ。
ま、どっちにせよ40円ばっこ安くなってもチミは使わないだろうねw

ちなみにワタスも普段は音無しバイブにしてるぞ。
なのでたまに音オンしてて鳴り響いた日にゃー飛び上がるのさ(爆
2008/04/07 14:02

無題
2008年04月04日 金 16:33:33

世界の鍋圧(:.;゚;ж;゚;.:)ブッって漢字に変換するつもりなかったけど
まいっかwww

ヤクルトレディー農作業は膀胱炎に注意( *´艸`) ぷっ

って、一部にワタシも含まれてるわね( *´艸`) ぷっ www
池もね( *´艸`) ぷっ ww

Re:無題【管理人:きちょう】
漢字にしたっけ、圧力鍋みたいだな(爆
ぶあははははは

つうか、外で仕事するのが多くなってきたわ。
まだ自宅廻りなら余裕ぶっかましてるけどさ~
こりが通いで便所無しになると話は別よ(爆
いかに水分取らないかってきぃつける。
でも背に腹を変えられない時には、視覚になる場所をめっけて素早く用を足しますw
焦ってる時に限ってパンツあがらねーんだよね。
もう最悪~(涙
2008/04/07 14:00

無題
2008年04月04日 金 17:45:31

ウケる~。つーか、あんチャンには最高だわ。
3歳児も喜ぶサイトね。ぶっ。

ぐぐぐぐ~、こおおおおおお。(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
でしょでしょw
もうずっとナベアツの待ち受けにしてるもん。
たださ~なんとなぁくバッテリが無くなるの早い気がするのよ。
3時代の時なんぞ、ずーーーーとアフォになりっぱなしでさ?
逆にウザイのとおかしいのと半々さ(爆

あんちゃんはエドはるみがお気に入りだもんねw
2008/04/07 13:58

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら