忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/16
19:42
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/23
21:33
あなたのキャッチフレーズは???

ちょいと面白いモノをハケーンw

と言うより、ブロガーさんな ま~ちゃんさん のとこからまねっこしてみたのよ。
軽く質問に答えると、自分の座右の銘が出てくるのね。
その名も 「キャッチフレーズ工房」 です♪
なんだか面白そうだわー
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

んで・・・出てきた自分の結果がこれだよw


e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪


肌質アネゴ。

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


Yahoo!パートナー キャッチフレーズ工場
※このブログパーツを表示するにはAdobe Flash Playerが必要です。

どうやらワタシは幹事タイプだそうです。
仕切り屋なんけ?
( ̄-  ̄ ) ンー 
どぼでしょう~(長嶋風w)
って、よぉーく見たっけさ~恋人探しって出てるし(爆
もう使用済みだから、誰も相手になんぞしねーわなwww
ぶあははははははははは

みなたんは一体どんなキャッチフレーズが出てくるんかね。
人の見る方が楽しそうなんだけども。
(* ̄m ̄)ププッ


さて、明日は朝激早で籾摺りするんで・・・今日はとっとと寝よう。
( ̄ー ̄人)オネンネ♪

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年09月24日 水 00:46:59


「恋に効く男」だってよw

何のこっちゃだわwww

王子がもし、やったら
「青い男」とかならメチャクチャうけるけどなwww


無題
2008年09月24日 水 06:49:49

オォ、やっとるねぇ。
「澄んだ瞳はプライスレス」のま~ちゃんです。
(何のこっちゃ全く分からん!)
アネゴ、農作業がんばってください。

無題
2008年09月24日 水 09:35:23

私もやってみたwww

結果






「愛されツッコミ担当」

だってよ(´゚艸゚)∴ブッ(爆)どんだけぇー(笑)

【「楽しくなくちゃ意味ないじゃん」。いつだって盛り上げタイプだけど、
恋人からは束縛されていないと不安だし、お呼びが掛かればかけつけちゃう
超A級のさみしがり屋さん。今日も真実の愛探しにいかなくちゃ。】

だってよ(;・∀・)(笑)でも淋しがりやはあってるけど・・・・・・
束縛されてナイト不安って(ヾノ・∀・`)ナイナイ(笑)

無題
2008年09月24日 水 09:36:06

きちょうのはぴったりアネゴだわ(笑)

アネゴと当分呼ぶわ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら