忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
17:42
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/28
08:53
おっぱいメーカー

kicyoumaibanner.jpg

~北海道米をよろちくね~♪ 締め切り間近なので、お見逃し無く!~

また面白いのをめっけちまったYoo。
ほにゃららメーカーシリーズなんだが、今度はこれだwww
おっぱいメーカー (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

oppaime-ka.JPG

多分これって女性限定なんだろな~
でも、オパーイってなんだか興味ありません?
( ̄¬ ̄)じゅるる・・・(なんでヨダレなんだつーのw)
さて・・・早速やってみました♪

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪

まずはhnで。

image25.gif


色:普通
乳リン:大きい
プルルン度:普通
H度:うぷ♪
形は釣り鐘    らしい(爆

( ‥) ン?大きいってかwwwwwww
これは嘘だな~どっちも普通だもん。
どっかの誰かさんが、500円玉サイズとかぬかしておったけど
んな訳ねーぢゃん!


image2.gif


今度は本名でチャレンヂ。

キタヨーキタコレwwwwww

色:ピンク
乳リン:小さい
プルルン度:普通
H度:うぷ♪
形は 貧乳 

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もう貧乳で吹き出したもんな。
まんざらはずれでも・・・ないな(悔
チクソー


しゃーないね (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年09月28日 日 09:14:59

いや~~
朝から大爆笑だよ
どっかの誰かさんから貧乳とは聞いていたけど
こんなもんですかっ
こんな貧乳ですか~~~っ(←しつこい)

ちなみにゆずぽんは普通おっぱいで乳首は真っ黒
プルルン度はシリコンでした。
シリコン入りかよ~~~(汗)

Re:無題【管理人:きちょう】
笑っていただけで光栄です♪
(-ι_- ) クックック

つうかさー、ここまでペッタンコではねぇんだ。
乳リンかてごしゃくえんではございませんwww
でも、ねーちゃんの結果がこれまたツボるわ~
真っ黒シリコンって・・・どんなんさ?
(* ̄m ̄)ププッ
2008/09/29 00:37

無題
2008年09月28日 日 11:48:02

ちなみに、ボクもやってみました。
色:ピンク
乳輪:大きい
プルルン度:カチコチ
H度:普通
形は普通です。

自分のと見比べてみると・・・当たってるわけないやろぉ!!

きちょうさんのおっぱいって・・・想像しますがなぁ(笑) 

Re:無題【管理人:きちょう】
これってさー、ワタシも男子の名前でやってみたのよ。
そったらなんとなぁーく、プルルン度のあたりがカティンコティンとかなるんだよな(爆
でも、ま~ちゃんはピンク色なんかー。
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン (コラコラw)

つか、未だに息子がオパーイ触るんだけどもwww

ぜってーヤツの将来は「オパーイ星人」に決定ですわ(((大爆笑)
ぶあははははははは
2008/09/29 00:34

無題
2008年09月28日 日 16:36:04

ねえねえ、ワタシ本名でやったんだけどさ、
夢に見た巨乳だったよ~。
ありえんし~(笑)。
いや昔はどうだったけども。
今は...........。
かなしい。にゃはは。

Re:無題【管理人:きちょう】
ワタシもさ~その昔の・・・ピチピチギャル(死語)の時には巨乳だったんよwww
それがお子ができてからと言うものの・・・。
すっかり重力に負けまくりで、悲惨な姿になってしまいまちた(爆

マナちゃんの結果は、巨乳だったんか!
なんだか想像だけでも嬉しくなる気持ちは、すごくよぉ~く解るよw
(* ̄m ̄)ププッ
2008/09/29 00:07

無題
2008年09月28日 日 20:38:22

何だよこれ〜〜〜( ̄∇ ̄;)
かなーりおかしくって、早速自分もやってみた。
本名はきちょうと同じで「貧乳」だった( ̄∇ ̄;)
んもぉ〜〜〜、何で分かるぅ〜〜〜?みたいな( ̄∇ ̄;)
後で記事にしちゃおうっと・・・イヒヒ♪

Re:無題【管理人:きちょう】
これな~いつだかめっけて温めておいたのw
で、やってみたっけ結果がこれでしょ?
んも~自分でもウケまくりで吹き出したもん(爆
Yooも早速やってみたの見たけども、あれもまたおっかしいよなwww
しかも真っ黒みたいだしね。
(。▰ˇ∀ˇ▰。)ニヒヒ
2008/09/29 00:01

無題
2008年09月29日 月 07:31:34

がはは〜

まず藻前の名前でやってみたら

いきなり「貧乳」と出たから吹き出したワ。


Re:無題【管理人:きちょう】
ぶあはははははは
そーでしょ?
これ何回やっても自分の名前だと「貧乳」 ってなるのよ。
なんでわかっちゃうんだべかwwwww

結構当たってるんだろうか・・・(-公-、)
2008/09/29 07:39

無題
2008年09月29日 月 22:05:41

こんばんは~☆彡

やばい・・おっぱいに反応したMALICEです(`・ω・´)/
先輩と毎日のようにエロ画像送りあっこしてオバかな日常を過ごしてるんですけど・・。。

これ、僕もやってみます!

コメバナーみました!先日まで米がなくて・・・ひもじい思いをしてました。。
とりあえずワンコにはご飯たべさせてましたけど・・。

Re:無題【管理人:きちょう】
おぉぉっ。
早いな~wwwwww

エロ画像って言えば、おバカ画像サイトにHなのも沢山あったぞ(爆
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
ってか、こないだまでお米なかったんかー。
是非とも我が家のお米はいかがですか?www
(地味に宣伝w)
ぶへへへへへへへ

このオパーイメーカ、なかなか面白いぞ~♪
2008/09/29 22:20

無題
2008年09月30日 火 15:57:18

私もやってみた(笑)

HNだったら巨乳でぷるるん度シリコンだってよ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)

H度は絶倫だってよ(爆)

で本名も巨乳だったw(当たってないぞ(;・∀・)
ぷるるん度は普通で、
H度は変わらず絶倫・・・・だってw

スキなんでしょうか(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
でもリリーとはしたくないぞ(爆)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら