忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/05/05
21:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/28
16:12
名刺メーカー

脳内メーカーのサイトをちさびさに見ておったら、

新しく 「名刺メーカー」 ってのが出ておったのよ。

http://usokomaker.com/meishi/  ← こちら♪

名前を入力したっけ、勝手に肩書きが入った名刺ができあがるんでつ。

この手のシリーズはおもしろいので、ちょっとニヤニヤしながらいざチャレンヂ。

meishi.jpg フレンチチッス4級(爆

されど4級みたいなwwwww

なんとも中途半端な数字だっちゅうの。

そすて、勝手に他の人でもやってみたのよね♪

まずは定番の(?)王子っすわ。

017d31a9jpeg ん? 猿なんすか?(爆

いっと最初にぱっと見た時にね?

あろうことかコント○ームとイケナイ見間違いをして一人で大爆笑してしまったwww

おめーの頭ん中はどんなんなってるんぢゃ!と、自分で自分に突っ込んでしまったよ。

もちろん、心の声ですがw



そんでこいつが一番大笑いしてしまったんだけどもさ~

晴れ男と豪語している、爽やかメンズ池っち。

これ本名でやったんでモザイクかけましたが・・・これだも(爆

15333872jpeg ぎゃはははははははははははは


なんなんすか?変態クリエーターって(大爆笑)

実は裏の顔でそんなんだったらなまぢウケルわwww

しかも柄の漢字がなしてか 「狐」。

なぁんてやってると、最後に自分の本名でとどめをさされた・・・(汗)

これだし。


e4ed2336jpeg 下ネタ職人www


そして自爆の巻。


チーンwwwwwww

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年02月29日 金 00:27:10

勝手に人の本名でやめなさいっちゅーの(爆

誰が「変態クリエーター」やねんwww

いたってノーマルやっちゅーねん(爆


けど、おまい当たってるわ♪
イヒヒヒヒヒヒw

Re:無題【管理人:きちょう】
あ、やべー
気づかれちゃった(((大爆笑)
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちみのでやって「変態クリエーター」って出た時には、ったく~何でも話題を提供してくれるヤツだとほくそ笑んだぞw
まんざら当たってない訳でもないんでないの?


(-ι_- ) クックック
2008/02/29 00:51

無題
2008年02月29日 金 00:55:14

あ!
そだそだ!

因みに俺

「フレンチ4級」ならぬ「ディープ3段」だわw

皆にはナイショだよ(爆

Re:無題【管理人:きちょう】
ぶあはははははははははははははは

なにがデープ3段なんだつーの(((大爆笑)
そんなに濃いチッスかますんでつか?w
ゐやーん。
サワヤカメンズの名がすたるぞw





なんか腹黒そう(((大爆笑)


ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/02/29 00:56

無題
2008年02月29日 金 06:44:23

おはようございます。

二人の結果みて大笑いしてしまいました。

因みにわたしは何故か、お米依存症だって(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
これウケルだろ?w

たまたまこのサイト見たっけ、新しいの出てたんだよ。
なので早速やってみたんさ。
したっけいつもの如く、色んな人の名前打ち込んで
ウププウププって笑ってたし(((大爆笑)

王子はお米依存症なんか。

炭水化物大好きなのは、どんちゃんでないの?www
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/03/01 00:44

無題
2008年02月29日 金 07:07:52

面白そうだったんでやってみましたッ♪

なんと、「話し相手募集中」になったんですけど

そんな寂しいやつなんですかね私って・・・

しかも、旧姓でやったら、「パンティコーディネ~タ~」て出ましたッ

Re:無題【管理人:きちょう】
なんでまた「話し相手募集中」なんだろwww
これまた微妙でおっかしいわな(爆
どっちかつーと旧姓のが笑えるかも?
パンテーだもな~パンテー(激爆

私なんて後から苗字抜かして名前のひらがなでやってみたっけ、
「昨日の記憶がございません」と出た (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まだ物忘れするには早いだろうってなw


若年性痴呆症かな?

若年って・・・・(爆
2008/03/01 00:47

無題
2008年02月29日 金 07:49:06

ども~

いろんなおもろいものがあるなぁ~

わしもやってみまひょ!

変態クリエーターってピッタンコな肩書きなんぢゃない?w

Re:無題【管理人:きちょう】
グットタイミングでこれを発見したんだわ(爆
脳内メーカーシリーズは、結構ツボにはまるから期待満々でな。


池ちゃんの「変態クリエーター」。
クリエーターって響きだけなら格好いいのに、変態がつくしwww
妙にはまってて大笑いしちゃったもんなー

さて、かねやんの結果は???
2008/03/01 00:50

無題
2008年02月29日 金 07:50:02

今、やってきましたw

わしは「拍手係」みたいですw

ってか「拍手係」って”よいしょさん”なんでしょかね?w

Re:無題【管理人:きちょう】
ぶあははははははははははは

拍手係っすか(爆
まぢで、よいしょが上手って事なんかもしれんね。
嘘のような本当のような・・・って感じぢゃない?

変態とか下ネタとか出るよかましだべやw 
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/03/01 00:52

無題
2008年02月29日 金 09:02:43

まったく仕事中に更新するんじゃね~(怒)

でも・・・面白かったからいいかぁ~(笑)

それに当たってるし!

あっそうそう!

なかなかうまくいかないです・・・(泣)

企みが~崩れていく・・・・・なんでなんだぁ

またストーカーされたりして~

Re:無題【管理人:きちょう】
あーあー|( ̄3 ̄)|キコエマシェーーーン(爆
ぶへへへへへへへへw

なぁんてこれやって大爆笑したもんなw
おくたまなんて「ウォシュレットマニア」だったべよ?
あれもかなりワロタもね~
で、どっかの誰かさんは「スケベインストラクター」だったし(爆
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もう腹痛くてしゃーないっちゅうのw

んでんで、なになに???
なんで崩壊してってんだよ?


・・・・・明日メールするわ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/03/01 00:58

無題
2008年02月29日 金 09:27:58

ウケるwww

私もやってみましょうねーw

んで例のあの中華まん

http://www.ytv.co.jp/kenmin_show/index_set.html

の今週のヒミツって所みてくださいませw

知ってるかも新米ですw和菓子屋にどーんとおいてるらしいw

後はアメリカンドッグにマスタードやケチャップじゃなくて砂糖をまぶすとか・・(笑)

興味津々や(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
( ̄ー ̄)ニヤリ
おもしれーだろwww
いひひひひ


ってな訳で、早速このマンジウの記事ば書いてみたさ。
今まで普通にあったもんだったので、なぉに言われるまでちらなかったしw
改めてほへぇーって思ったぐらいだもん。


>アメリカンドッグに砂糖

これ夏のお祭りとかである出店で、砂糖もトッピングにあったわ。
なんの抵抗もなく食ってたしw
これがな~ケチャップももちろん旨いけど、砂糖ってのもおいちいんだよね。
確かにドーナツ感覚な雰囲気だわなwww



2008/03/01 01:14

無題
2008年02月29日 金 09:31:35

なぉでやってみたら・・・「ツッコミ係」(爆)
本名でしてみたら・・・「泣きっ面にハチ世代」ですってw

Re:無題【管理人:きちょう】
「ツッコミ係」「泣きっ面にハチ世代」 ← コレwww

どっちも笑えるわ(爆
ぶあははははははははははは
ツッコミ係なんて、まさに大阪人気質バリバリぢゃないのよw

そんでも変態クリエーターには勝てないわ~
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2008/03/01 01:16

無題
2008年02月29日 金 11:34:10

漏れは「思い出依存症」やてw

当たらずとも遠からずの心境やけどな、

そんな思い出はどっかへ飛んでいってしまったワ(爆)

新しい思い出作らんと・・(ぷっ)

Re:無題【管理人:きちょう】
きゃははは(o_ _)ノ彡

微妙も微妙な「思い出依存症」かいな(爆
案外クールに見えるけど、腹の中では引きづりまくりだとか?w
まぁた新しい思い出って・・・・・・・


これ以上は言うのやめときますわ(((大爆笑)

うへへへへ
2008/03/01 01:18

無題
2008年02月29日 金 11:57:39

おもしろいね~。これ。
本名でやったら、「いいとこどり世代」だって。
確かに。いいところは持って行くは。話しも、食べ物も。(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
おっ、マナちゃんも食いついたわね(爆
いいとこどり世代って、なんかいいなwww

さっきさ、試しに旧姓のフルネームでやってみますた。
「ノーブラ主義」で右上の名刺パワーってのが25204Pってすげぇ数字に!w
なんで乳無いのわかったんだべか?

;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2008/03/01 01:35

無題
2008年02月29日 金 14:19:40

いや~池っちさんに大うけ(爆)
早速やってみよ~

Re:無題【管理人:きちょう】
いやぁ~
この面白さを教えたくてしゃーなかったのよ(((大爆笑)
思わず池ちゃんのやって吹き出したもんwww
何をやっても話題性のあるヤツだわ。
アハ八ノヽノヽノ \ / \/ \

で、さっきね?
のりのりたんの名前のみでやったらね?
「自称王子」だとよw (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


ひょっとして、クライテン?w(((大爆笑)
2008/03/01 01:25

無題
2008年02月29日 金 21:08:26

「あなたのおもちゃ」ですか・・・・皆で転がすつもりでしょう。

そのうち痩せるかも!きちょうさんわたし重いですよ!まさか崖から落とすつもり

では・・・・・・・・

Re:無題【管理人:きちょう】
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
カツオシャチョーだ!!!
いつもお世話になりまして、ありがとうございます♪

そそそ。
「あなたのおもちゃ」って出ましたわ(爆
転がしちゃうってかい?
そんな崖からなんて落としませんってばwww

これ周りの知ってる人の名前でやると、これまた面白い結果が出まくりなんすよ。
もう大笑いしまくりですわ(爆
2008/03/01 01:34

無題
2008年03月01日 土 17:52:44

半透明体のMALICEです。

本名は夢の中では小金持ち・・でした(笑)

面白いですね~(´▽`*)/

Re:無題【管理人:きちょう】
>本名は夢の中では小金持ち


ぎゃははははははは
しかも大金でなくて小金ってとこがミソだわな(爆
これ色々とやってみたっけ、吹き出すの多いんだよ。
勝手に身の回りの人のでやって、ほくそ笑んでましたがwww
2008/03/04 10:03

無題
2008年03月03日 月 23:48:59

んぐっ!

やってみたら

「黒光り体質 K-chan」

だって・・・(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
ぎゃはははははははははは

黒光り体質ってなんなんよ(爆
もうテッカテカになって油屋みたいなの想像しちまうわ。
ケチャンのもなかなかウケルちゅうのw

ま、変態クリエーターには負けるよねwww
2008/03/04 10:04

無題
2008年03月07日 金 09:21:47

超わらっちゃいました(^^)/
ありがとうございます。
クライテンさんが猿
池っちさんが……ぁ!(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
この名刺メーカーってなかなか面白かったでそ?(爆
ちなみにmotobuさんはどんなん出たん?
今度こっちょりおせーてねwww

やっぱし池ちゃんの 「変態クリエーター」が一番のツボよね。
どんな事でも話題を提供してくれるいいヤツだわ(爆
ぎゃははははははははは
2008/03/12 11:08

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら