忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/23
17:58
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/22
10:47
世界の・・・(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

もうここ数日これが頭から離れなくてどうしようもありまてんw

お笑い芸人シャリズムの渡辺あつむ事 「世界のナベアツ」 だよ。

3の倍数でアホになると言う単純なネタなんだけども、こいつがハマルハマル(爆

色々と動画を探したんだが、5の倍数で犬になるのも吹き出すんだが無い^^;



ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これが頭にずっとあるので、3の数字に異様に反応しちまうのだw

さんじゅう番台の時なんぞ、ずっとアフォになりっぱなしで倒れそうだっちゅうのっ!

いち・・・にぃ・・・さぁぁぁぁん(壊  と、ずっとこの調子だし(爆

ああああああああああーーーーーもうダミダーーーーーー

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年03月22日 土 16:21:31

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \F/ \/ \


めっちゃウケるwww

さすが世界の鍋圧や(笑)ってわざと漢字変換にしてみた(笑)

これの動画ちょっとはまるwww

Re:無題【管理人:きちょう】
世界のナベアツはおもしれーよなー
ヤツのせいで、ずっと頭ん中はナベアツワールドなんだわ(爆
もう終始「いちにぃさぁぁぁぁぁん」なんだぜ?
ったく~どうしてくれんだよー

ほんとは他にもおもしれーバージョンのネタあんだけども、
なかなか見られる動画が探しきれなかったんだよねー
2008/03/24 21:16

無題
2008年03月22日 土 22:59:43

んー・・・

2番目ですがな(トホホ

あのさぁ。

幾ら池っちの特技が「モノマネ」だからって、彼の真似しろとか言うなよぉー。

爽やか系だから、出来んわwww

出来んのだわwww

無理なんだわwww

あぁぁぁ!

wwwが「しゃぁぁぁぁーん」だわwww

Re:無題【管理人:きちょう】
でたでたw
なかなかしゃんばんゲットできないね。
(-ι_- ) クックック

まぁ、そう言わずにちょっとだけモノマネしてみって。
③に関するフリしちゃるから、速攻反応すべし。
目で合図する前に「しゃぁぁぁぁぁぁん」って言ってくれるのを期待するわw
なんなら付け髭を用意しますが?(爆
ぶあはははははははは
2008/03/24 21:18

無題
2008年03月23日 日 08:03:20

おはようございます。

これよく覚えられますよね。

私も色々と探したのですけれど、

再生出来ないものが多いですね。

Re:無題【管理人:きちょう】
実際動画でって、なんでか無いんだよね~
ワタスも探すの苦労したんだわ^^;

自分でやってみようと思っても、体と言葉がついていかんもねw
王子、練習して世界のクライティンでやってみてよ(爆
「9の数字とく9の倍数でビキニオパンツになります」ってさ。
お・ね・が・い♪

きゃははは(o_ _)ノ彡
2008/03/24 21:25

無題
2008年03月24日 月 00:43:46

あれ?朝ここにコメント書き込んだはずなんですけど、私のコメントがないです…(σ・∀・)σ☆

もう一度

ナベアツ私もめちゃくちゃ好きです~
腹痛くなるくらい笑いましたもん( ´艸`)

なだぎのややこしや~と張るくらいハマッテますもん♪~( ̄ε ̄)

Re:無題【管理人:きちょう】
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ややーこしやー♪ややこしやー♪な(((大爆笑)
あれもなまぢハマルよなwwwww
もうあの顔が目に浮かんで(・∀・)ニヤニヤしちまうっちゅうの。
お笑いって罪がねーよなー
癒し系だっておもわね?www
2008/03/24 21:27

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら