忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/05/09
11:44
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/27
22:25
500円貯金♪

9d980573jpeg


二缶目のごひゃくえんだま貯金。
確か5月中~始めてたんでなかったんだろうかね?
一缶目ほど勢いは無いけれども、そんでもコツコツやっちょりますがなw
Yooから貰ったパンの缶詰。
こいつは蓋が開くので、試しに勘定してみたんだわ。
しゃんまんろくしぇんえんありました。
しゃぁーんでつよ、しゃーん(ナベアツ風w)
まだまだ道のりは遠いけども、頑張って続けますわ。

あぁ。
ちょろちょろ何処かに脱出してーよー

どっか行っちゃおうかな?w
(-ι_- ) クックック
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年06月27日 金 23:24:03

貯金苦手な小雪でつ…まだ 空っぽなままの貯金箱 そこら辺に転がってます~(爆)


もちかちて 私一番乗りかしら…
ジ~ (・_|

無題
2008年06月27日 金 23:53:05

どこかに脱出したいって?

そだなー・・・

明日、ルームでランチはいかが頭?w

池っち「カツカレー」食ってるわ(爆

無題
2008年06月28日 土 07:30:01


え?もうそんな貯まったんでつか?

全然…負けてるし<emoji:swirl>

僕の巨大ブタさん貯金箱… 全然増えず、現在やっと2万3千円越え…


公平をきす為に半分よこしなさい(爆)

無題
2008年06月28日 土 11:48:33

こんにちは。

ほ~ほうー、そろそろ東京に来られますねw

いつでも、待ってますよ~

無題
2008年06月28日 土 12:08:28

おっ!ォイラ島にも、来れそうでつなヮチョーィ

しゃんまぁんえぇん以上!!!ガンガってますなぁ~~~

無題
2008年06月28日 土 19:42:38

きちょうさん貯まってんね~

すあまなんか全然よー

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら