忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/29
19:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/17
21:07
続500円玉貯金

先日、目標達成したところで。
引き続きいきほひに乗ってやってみようとw
非常食にいいと思ってたの缶詰が、なんと貯金箱になっていたのよ~
なげる前でよかった(爆)

多分こいつも10諭吉クライテンはいけるだろう。
今度は蓋があいちゃうけど、きっと大丈夫だろうな~
すっかり相方も息子も500円が手元にくると渡してくれるようになったしwww
また満タンになるまで頑張りますわ♪

つか、今日も撃沈の巻…




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年05月17日 土 22:47:04

やっているね!稲穂が楽しみです!何500円関係ない!

素敵じゃない!稲の並列自然に出来るんだね!これがプロか!

この米俺が食べるぞ!祈る気持ちでいるもんな。きちょうさん

仲善すきだよね!言ってみたかった\(^o^)/

仲善!全員きちょうさん好きです!ハグしたい!

がんばれよータバコ減ラスてほんウとですか?

無題
2008年05月17日 土 22:53:59

お!
ホンマやwww

し尿瓶にしちゃダミだぞ!
(おまいが言い出したんだってなw)

けど、こういう貯金法良いかもなー。
俺は絶対貯金出来ないけどね・・・

無題
2008年05月17日 土 23:13:17

え~すごい

勢いにのっちゃってください♪

私も勢いにのりたいところなんですけど、なんか最近金欠でまずいです

貯金なんてしたら間違いなく破産です

無題
2008年05月18日 日 10:12:08

おはようございます。

目標があると貯金って貯まりますよね。

無題
2008年05月18日 日 10:33:10

ぶひ♪
だろぉ〜、イイだろぉ〜(* ̄∇ ̄*)
これで、沖縄家族旅行が現実になるかもだー(^^)v
頑張れよぉ〜〜

さりげなく写ってる後方の500円貯金箱・・・
こういう撮り方好きなんだよなぁ〜♪

とにかく頑張れ!!!

無題
2008年05月18日 日 14:01:29


貯まるのはえ~って思ったら…
家族の皆さんの協力があったんですね。
わが家では嫁の野郎まで500円玉貯金おっぱじめやがったんで誰も協力してくれません…

投入してもしても『カラ~ンカラ~ン…』と響く巨大豚さん貯金箱、最近はやけをおこして 1円玉やら10円や50円玉までほうり込んでますわ(笑)

無題
2008年05月18日 日 17:18:01

いいね~
頑張ってますな。
貯まっているお金を見るのはいいよね。

すあまは・・・・まだまだ遠いわ

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら