忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
17:33
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/30
16:53
500円貯金その後。

2月位に小銭貯金をコツコツと始めて、異様なまでに500円に執着しちょりまつ(爆

買い物するたんびに、どうにかして釣りで1枚でも貰えるように計算する。

相方がよ~「わざわざ崩してるんだも (-_-)ボソ」 と言うけんども、

そうでもしねーとつかっちまうからダミなんだわwww

で、ここまでキタ。

87422e32jpeg 逆光で見づらいな (^^ゞ

前に経過報告したのは先月だったべか?

さしんを探したんだが、こんなんだった。

548a9735jpeg 確実に増えているw (。≖‿≖)ニタァ♥

いやぁぁぁぁ~早く割りたい(((大爆笑)

もうこれで国内の一人分の旅費はあるだろうな。

イヒヒヒヒヒヒヒヒヒwww

後は暇と時間を算出するのみ。

ってか、こりから農作業本番ぢゃん!

。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年03月30日 日 18:03:07

何枚位あるんだろ?コレ?
100枚はイッテるんかな?

因みに12月だと旭川空港から格安ホテル2泊付で一人¥50000位だわー。
レンタカー付で安いのも有るから、旅行の前にご相談をwww

Re:無題【管理人:きちょう】
なんぼあるんだべ?
真横から見たら、確実に70%の高さには到達してるよ。
なので多分100枚はあるんでないだろうかと思う。

もちろん旅のご相談は池ちゃんとこにお願いするよ♪
できれば友達価格でよろぴくね~

(-ι_- ) クックック

(一番タチの悪い客かもしれんぜwww)
2008/03/30 23:23

無題
2008年03月30日 日 21:02:01

日にちが決まったら連絡を・・・(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw

モチロンあわせるぜ(・∀・)ゲヘラヘラw

宿は違うだろうけど・・・レンタカーは一緒で折半どう??ww

Re:無題【管理人:きちょう】
なんせかんせ今年の野良仕事が落ち着かないと行けないわ~
ましてや日程も未定だもwww

なぉもタクが小学校行きだしたら、今までみたいにいかんもな。
まぁ、あれだね。
うちらに合わせてたらいつになるかわかんねぇから、アヤシイ限りだぞ(爆
ぶへへへへへへへw


その前にこの500円貯金、別なモンに使っちゃったりしてw
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/03/30 23:26

無題
2008年03月30日 日 23:07:03

着々と貯めてんじゃーん
わしも負けてらんねぇ。

Re:無題【管理人:きちょう】
イヒヒヒヒヒヒヒヒヒw
もう500円ラヴになってるも(爆
今でもスグにこいつを割って、銭の勘定したいぐらいなの我慢してるw

確実に年内にはこれ満タンになりそうだよ。
このさしん撮る時に、だいぶ片手で持つのプルテシになったしw
すあまちゃんも沖縄逝きたいって言ってるもんね~
早くくるくまさんに行って、我が家の米を食べてきて下さい(爆
2008/03/30 23:29

無題
2008年03月31日 月 08:40:03

おはようございます。

おぉーもうそんなに貯まったのですか、

あとは、スケジュールだけですね。

年に一度だから、もっと貯めて4泊はどうでしょう(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
ま、どっちにせよ秋以降でないと活動開始できないよ^^;

もしもこの一缶が制覇できたら、続けて2個目をやろうとw
今年も頑張ってまた沖縄行けたらいいなぁ~って。
その前に東京も行きたいけどねw
2008/03/31 22:45

無題
2008年03月31日 月 11:29:36

もは乳酸w

漏れもやってるけど、いくら貯まってるか数えんのです。

数えちゃうとそれをアテにして使っちゃいそうなんでw

Re:無題【管理人:きちょう】
そいやチミもやってるって言ってたもんなー。
私は数えたくてうずうずしてるんだわ(爆
あのいちにぃ・・・・さぁぁぁぁんって(・∀・)ニヤニヤしながらほくそ笑みたいのよw
(* ̄m ̄)ププッ

そいやマラソン完走おめでと♪
2008/03/31 22:47

無題
2008年03月31日 月 16:21:35


あら?結構貯まるもんなんですねぇ。

うちにも巨大な豚さん貯金箱あるからいっちょ500円玉貯金やってみっかな~(笑)

また近々その豚さん貯金箱ブログで紹介しますわ~♪

Re:無題【管理人:きちょう】
うんうんw
いつもは途中で挫折してたけど、今回は目標があるからね♪

我が家にもでかい豚ちゃん貯金箱あるw
もひかして同じのだったりしてな~
ちなみにそれは息子用で小銭入ってますもwww
2008/03/31 22:49

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら