忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/05/04
15:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/26
22:52
お祭りダァァー

9502d81cjpeg e683c9d9jpeg

やっとこさお祭りに行けました^^;

ワタスが住む町では、毎年24~26日にやってるのよ。
なんだかバタバタしとったんでよ?
前半の二日は全くお祭りどころでなかったし。
最終日にて、生ビィルを飲む事ができたもんな~
生はうんまいけど・・・・・残念ながら寒い。
(┰_┰) ウルルルルル
恐らく夜の気温は10℃ちょっとなんでないんかな?
練り歩いておった町民も、なんしか寒そうにしてたしよ。
おまけに、そりでなくっても人が少ないとこもってきて尚更少ねぇーwww
まぁ、そんな中でもいっつも同じおでん屋さんに足を運んでいまつ。
もう何年も通っているので、おぢさん・おばさんも顔だけは覚えてくれていたよ♪
ただの飲んだくれだから、座ると長いんだよね。
半分震えながらでも、喉ごしの良い炭酸アルコホルはずんずん流れていきました(((大爆笑)

ちょっとだけ、ほっと一息つける時間がほんの少しでもできてよかったな~

また苺とか諸々ガンバラナキャw

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年06月26日 木 23:05:43

ワーィ、ワーィ、お祭りだぁ。ビールだぁ。
北海道はまだ寒いんですね。
こっちはもう暑いんで、ビアガーデン最高ですよ。
こんな、ひと時のために生きてるんだぁって、ビール飲むたびに思うんだよね。

無題
2008年06月26日 木 23:06:48

うん、確かに寒いわな^^;

夜もガツンと生飲める季節は今年果たしてやって来るのでしょうか?

昼の暑さも中途半端だもんなー。

今年、暑くなったらビアガーデン行こうぜー♪

無題
2008年06月27日 金 00:22:49

お祭イイナァ~♪
こっちは7月中旬から県内いろんな所で始まるよ~(^o^)/


10度って寒いっすね~画像のビールうまそう~(*^_^*)

こっちはもうビアガーデン始まって… 一回行きました~
今年は何度ビアガーデンに行く事になるんかなぁ~(*^_^*)

無題
2008年06月27日 金 00:27:56

お祭りだぁぁぁぁあああぁぁ!!!

祭り好きのォイラでつ!!!

ほっと一息ですなぁ~

てか、祭りなのに寒いて・・・

イメージ沸かんですwww

無題
2008年06月27日 金 06:56:08

10度って・・・冬ぢゃん(笑)でも半袖すげーよ(笑)

ワタシだったら絶対ダウンジャケット着てるわ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)でも体感は違うだろうなー(笑)

でも一仕事の後のビールはうまいんだよねー(笑)

追加の苺待ってます⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪(爆)

無題
2008年06月27日 金 07:40:56

おはよー

漏れは基本的に毎日飲むんやけどな、

よく考えたらビィルってあんま飲んでないな。

タカラの缶チューハイ&芋の組み合わせばっかだし・・

それはもちろん「明るい農村」で笑顔な晩酌しとり松w

無題
2008年06月27日 金 10:20:36

おはようございます。

10℃寒すぎですね。

屋台のおでん食べたくなりました。

無題
2008年06月27日 金 21:45:49


この糞蒸し暑いのにおでんっすか(爆)
しかも冷えたビールを10℃の寒空で飲みながらっつーのが大阪人の僕には訳わからんす(笑)


TRACK BACK

トラックバックURLはこちら