忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/05/06
09:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/28
17:34
イチゴ配達人inルーム

4e73ee8ajpeg


相変わらずケェキやコーシーがうんまいルームでつw
日中は暑いんで、本日はアイスコーシーにすますたよ。
こないだ行った時には、マンゴウケェキだったけども今回のはオレンジケェキだったな。
って言うか。
イチゴ配達人となって、ここで待ち合わせをしてたんでつね~。
忙しいので小一時間もおったか?おらんか?だったのよ。
ったく・・・時間がねぇ~(┰_┰)

3d308ac4jpeg

ちょっとだけ先に着いたので、プクイチしながらマスターとおしゃべりw
目の前の中二階の風景もまた変わっておったな~
いい塩梅に置物がデスプレイされとるし。
相変わらずルームは落ち着く空間ですわ♪


44a480eajpeg 

本日持参したイチゴ達。

今朝に収穫したばっかのモノなんで、
新鮮でビカビカ光ってるでそ?
いいかほりがプンプン漂ってましたわ♪

(-ι_- ) クックック




まもなく、呼び出した方が登場。

お馴染みのこの方でつwww


ff1fa799jpeg イチゴでポージングな池ちゃん(爆


ちさびさに顔みまちたね~。
だいぶ前から注文貰ってたけども、近い事を理由にしてだいぶ待ってもらいました^^;
スマソ  o( _ _ )oペコッ >池ちゃん
まぁ、あれだよ。
おまけのジャムでごますっておいたから大丈夫かな?www
相変わらずブログの話題なんかで盛り上がって、とっとと帰りました。
だって、やることあるからせわしないんだも~

あーあー、もうちょっと居たかったな・・・(-_-)ボソ

そんでも目的が達成できたのでよしとしよう♪
ぶへへへへへへ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年06月28日 土 19:47:53

きちょうさんたら美味そうなもの食べてる~

あっ、池さんがいるー

無題
2008年06月28日 土 23:30:03

あ、オレだ(爆

早速、今日食べたよんw
しかも残り1パックだよwww
甘くて美味しいわー♪

明日の朝は『イチゴジャムトースト&苺』にしますわーww

で久しぶりにきちょう見たけど、やっぱ痩せたなー。
体壊すなよー!

無題
2008年06月29日 日 00:28:22

オッ池サン!チッス!

ォイラもシラス手渡ししたいも

旅費のが高いがな(泣

明日、発送予定でつ!

無題
2008年06月29日 日 10:29:48

おはよー

大体池さんがいるのでわと思っていたが、

ポーズつけてるとは思わんかったw

何々、きちょう痩せたんか?

その秘訣を教えてやれ、大阪の肉人に(爆)

無題
2008年06月29日 日 10:30:40

おはようございます。

久し振りのルームは良かったでしょうね、

今度ゆっくりと行ってくださいね。

無題
2008年06月29日 日 17:33:21

>その秘訣を教えてやれ、大阪の肉人に(爆)

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!www

うるせーーーーよ(笑)

ってか、それよりもルームめっちゃ行きたい(笑)
それよりも苺さっき届きますたwww

追加イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

そしてあゆとかにお届けに配達人になりまする♪

てか池っち散髪しておりますな??www

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら