忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
21:56
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/18
20:57
ルールルルルルルルーーー

本日は第③の通いへ移動ができますた。
そこでの出来事。
確か3時のイップクをしていたっけ、畦にいきなり狐が登場したのよw
山が近くなんで、結構小動物が出没している模様。
こんな至近距離で出くわしたのは、今年で二度目やもしれん。
なんとなしに人を警戒しててね?
ちょっと歩いては止まり・またちょっと歩いては止まってた。
ここでまたしてもブロガー魂www
でめんさん達はブログと言うものをちらない(爆
「そんなさしん撮ってどうするのさ~w」 って言われたけど、
「ネタにするの♪」 とつうぶやいたかて解る訳がない (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


つか、やっぱここって田舎なんだな~
:;*.':;(゚∇゚ㆀ)ガハッ 


118bee50jpeg


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年05月18日 日 23:51:52

きつねですか~♪

家の実家にもたまに出現してましたよ~

幼い時だったので、きつねが怖くて死に物狂いで逃げた覚えが・・・w

てか、39号線沿いに実家あるんですけど、何年も前の冬になりたての時、39号線に鹿親子が横断してきましたからね♪

そしてそして、家の田んぼには白鳥きてました♪

どんだけ田舎?って感じですよね♪

無題
2008年05月19日 月 00:04:41

うわぁ~~~♪
狐だ野性の狐だΣ(・ω・)スゲィ!!!

あっ、親戚の高校生が修学旅行で北海道に行くそぉなので♪こずかい2英世を渡し(爆)「これで、じゃがポックルをォイラに買ってきてくれぇ(´;ω;`)」とオネダリしてみますた(爆)初じゃがポックルになるかドキドキでつ(。・ω・。)ノ

無題
2008年05月19日 月 00:31:16

COO☆さんのコメントにもあるけど、39号線の旭川大学の前によ?
やっぱ夫婦鹿出てきてよ。
(冬になりたてだなー)

立派な角持ったオスジカでさ?
ビックラこいたわー。

けど、俺そういうの憧れて来たから見た時、かなーり嬉しかったけどなー。

キタキツネは昨年、家の前に居てビックラしたわ。

無題
2008年05月19日 月 05:07:20

おっ、野良犬?

いやぁ~~♪ まさしくキタキツネだ!

ぶんきちが生まれて初めてキタキツネに出会ったのは、
06年9月15日、豊富町から幌延町への道道を歩いている時でした。
ひょっこり現れた狐君は、とても可愛いでした。

狐君、きちょう家の田植えの進捗状況を見に現れたんでしょうね。

無題
2008年05月19日 月 08:22:41

おぉー

まさにテレビで見た風景や〜

キツネってこんな簡単に出てくるの?

つーか、シカも出てきちゃったりするん?

無題
2008年05月19日 月 08:31:40

友達が北海道に遊びに行くことになって
「キツネって見れる??」って質問してきた。
キツネなんて見れないよぉ~~!って答えたけど、いるんだ!!
ここにいるじゃんっ(笑)
北海道は「北の国から」のイメージが強いんだよね~~

無題
2008年05月19日 月 10:41:04

おはようございます。

狐が出るのですか。。。

以前ANAオープン(ゴルフ)でテレビに映った事があります。

無題
2008年05月19日 月 10:49:21

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- キタキツネ!!!

スゴイ!!まだ見たことないから見たい♪

でも遭遇率まだまだ低いだろうなぁーw

てか満足www ムツゴロウさんみたいに
なつくように頑張ってくれ(爆)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

無題
2008年05月19日 月 14:09:53

 ↑
なぉさんへ>
関係ないけどムツゴロウさんは従業員への給料未払いで起訴されましたよ(笑)

また関係ないけど大阪の河内地方ではキツネうどんの事をケツネうどんと言ったりします。

野生のタヌキや鹿は見たけどキツネは見たことないですな。

無題
2008年05月19日 月 21:11:10

きつね、見たのさ。それも愛別で(笑)。
ちゃんと写めしたよ。きちょうサンと会う前。にゃはっ。
ワタシが見たのは山のほうだったけどね~。

ブログ
2008年05月19日 月 22:09:23

いやはや感心した
d(^-^)
けっこう豆だったのね(o^-')b
キツネちょこちょこ見るよね!
私なんて、タヌキ素手で捕まえた事あるよマジで!?
(^ヘ^)vエッヘン
普通は見つけても、追いかけて捕まえないって皆に言われたけど…
でもタヌキって、かなりマヌケだったりします
(・ω・)ノ
みかけたら捕まえてみて(^-^)v

無題
2008年05月19日 月 22:54:55

これ!モノホンのキツネか?

まじ?
すげ~~~
んで熊も出るのかな・・・・

キツネくらいならまだかわいいけどね!

あっ!
久しぶり~~w

無題
2008年05月19日 月 23:10:56

オォ~、これは、ひょっとしてキタキツネでは!
大阪では絶対見れないよな。
っていうか、北海道行っても生のキタキツネって見ないよなぁ。
普通に見れるんだよなぁ、チョッとうらやましい。。。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら