忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
00:15
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/10
00:21
ちさびさのたこ焼き

ふいに思い立って、たこ焼きをやりましたw
以前になぉから頂いた焼き機でやっちゃったもんね~
何せ我が家は焼きながら食うという行為が待ちきれないから(せっかち)
先に先にとずーっと必死になってひっくり返してたよ
汗だくになりながらだったけど、やっぱ本場大阪仕込みのレシピのタネは旨かったわ
んもーセコセコとあずましくないから、今度は優雅に一人タコパしよっと(爆)




PR
URL
FONT COLOR
焼き" name="title" size="30" />
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2009年07月10日 金 06:33:31

もは尿〜

たこ焼き馬そうだね。

「あずましい」ってなんだよ?

無題
2009年07月10日 金 08:44:57

いいねぇ~
昨日居酒屋で「たこ焼き」注文したのがいたけど出てきたのがたこの足をスライスして塩を振りかけて焼いたものが出てきたよww

味?

わからんw


無題
2009年07月10日 金 08:57:42

Pさん

「あずましい」って、「落ち着く」とか「塩梅良い」とか、そんな様な意味です。

うまく標準語に出来ないんすけども。

だから、きちょうの言う「あずましくない」って

「落ち着かない」とか、そんな感じです。

因みに、トイレ行く前のきちょうも、あずましくない感じです

(爆

無題
2009年07月10日 金 09:21:59

おー♪活用してくれてよかったよ★w
レシピが( ゚Д゚)マンドクセーだったらスーパーに
たこ焼き粉(て売ってるのか?w)で済ませる人も
おるのだw

うれしいなぁーw
あと、おやつにもホットケーキミックスでエセベビーカステラもデキまっせ(爆)

無題
2009年07月10日 金 23:07:22

我が家も毎週のようにたこ焼きやってるわ。でも、あんチャンがたこ噛み切れないから(笑)、えび焼きにしたり。
しーチャンは、たこが嫌いだと、たこ焼きなのにたこ食べないし。
なので、ホットケーキでベビーカステラ作ってます。

ワタシも汗だくになってやってるよ。
一息つく暇もなく、姫たちが腹いっぱいになったときに、ようやくありつけるわ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら