忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/27
13:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/11
00:11
暑いし寒い

ホッキャイドウの夏ってのは非常にみぢかいのよ。
ほんとに暑いと感じるのって、7月~8月の盆くらいまでだろうな。
で、さしんのネタに乏しいんだが…
つい数日前の日中で、30℃近く気温が上がったと思えばだ、
今日の夜なんぞ12℃とかになってたし
さすがな暑がりな自分でも、風があってちべたいから寒かったもw
どっちかってーと暑いのは苦手だけど、みくびって半袖でおると鳥肌と共にビーチクも立ちますって(大爆笑)
そんなバカはどーでもよいが…
もうちっと短い夏を満喫したいもんだわ~。



ビアガーデンまだ行ってねぇつうのw
(やっぱし飲んだくれ)




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

Re:暑いし寒い
2009年07月11日 土 00:38:28

本当に寒いよなー。
明日の朝は、いよいよ「一桁」らしいぞ?

Pさん、北海道マラソン。
「暑さ対策」してるそうだけど、大丈夫なんだろか?

で「ビアガーデン」ってか?

全く考えたくない気温だぞ(涙)

こんなに寒いと、トマホークも発射出来んって
(謎爆w

Re:Re:暑いし寒い【管理人:きちょう】
ほーんとこの日は寒かったよねぇ。
さすがの道産子体質の自分も、いつになくうわっぱり着てたもん。
そうそう、来月のホッキャイドウマラトンさーへたすら暑いよかさぶいかもしれんよねぇ。
その年によってわからんからなぁ~。

なぁなぁ、さぶくってもビィル飲み行きたいんだけどw
夜の明かりの中をちょっと歩いてみたいんだよね(爆

ほら・・・節電の町、愛別でしょ?(大爆笑)
2009/07/12 23:48

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら