忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/23
22:58
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/14
00:03
ロリコン(爆

いきなり 「ロリコン」 で、なんのこっちゃだよね(爆
小女子 と書いて、こうなご
ちょっと頭をひねって、・・・・・ロリコン (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
しょっぱなから微妙に暴走した所で、仕切り直しをば  o( _ _ )oペコッ
こないだサプライズを大成功した オイラちゃん より、逆サプライズがあったのでつ。
昨年にシラスを頂いて非常に感動していたんだが、それに続く海産物シリーズ小女子が届きました♪


03145b9e.jpeg


ってか、今まで海苔とかサプしてもらったけどさ~んもーどれをとっても旨いのね。
ワタシは普段が山の人間なので、非常に海産物の部類ってのは嬉しいもんなのよ~。
海産物に関わらず、このホッキャイドウには無い品物が手元に届くってのが貴重なんだもん。
今年もプチ物産展の幕開けですね(爆


f45c36e3.jpeg早速ビリビリと開けて中を覗く。
これまたいいかほりがしてきてさ~見るからに旨そうでなんねぇんだわ。
なんだかもったいないんで、ちょこちょこっと味見。
なんまらうめぇぇぇぇぇぇぇー
ちょっとのつもりが、いっぱいになりそうだったのでほどほどにして後ろ髪引かれながらヤメw
そんで、速攻ハイエナの目のつかない奥の方へかくれんぼ開始(爆
だって箱ごと置いておいたら、我の口に入る間もなく底をつく可能性が非常に高いのよ。
全くあびなくてイカン。
(#`-_ゝ-)ピキ
こりゃぁ~色んな食べ方をして楽しまなきゃ♪
いひひひひひひひ
オイラちゃん、ほんとありがとうねー
とっても嬉しいでつ(幸)



そんな中。
たて続けにサプライズがあったのねw



277efbf3.jpeg小さすぎwwwww(画像)

お楽しみは 糸売 く。


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2009年04月14日 火 00:50:51

こんばんは<(_ _)>

イや~~~ン!!!ォイラ島の宣伝ありがとサンです。

ォイラは、ヂャコ←シラスよりも、ロリコンWのが好きなのね。
まっイロイロですがね。

まずは、きちょうサンが楽しんで(はぁと)
その後、ご家族でぇぇぇ~~~。

ヂャコより味があるので、どんな料理にも合わせ易いですよぉ~。

てか、ォイラは、そのままバクバクいってますけども(爆)

無題
2009年04月14日 火 08:28:03

おはよん♪

池っち、これ普通に『バクバク』食ってるよー!

そのままで美味しいもなwww


で・・・、何か袋が届いてまつね?

池っち家にも来ましたwww

明日、仕事休みだから、昼間気合入れて食べようっと♪

無題
2009年04月14日 火 09:07:22

ロリコンにツボった(笑)

きちょういうてたもんね~www
小包み届くと目を光らせるから侮れないってね(笑)

無題
2009年04月14日 火 12:32:53

すっかり・・・
小女子 = ロリコン  が定着してしまってますな(笑)

これホント美味いね♪

禁断の扉(冷蔵庫)を開ける度に・・・
食っちゃうんだよな。

美味しいものって、罪だよね。



TRACK BACK

トラックバックURLはこちら