忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
08:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/14
23:13
種籾

0657bb9f.jpeg


これ、今年の米の種です。
赤い網が ななつぼし ・ 黄色い網が きらら397 なのね。
これがちゃぁんと秋になると、お米になるんだよなーw
そんな始まりの 「籾蒔き」 が恐らく明日の夕方位からうまくいけばやりだすかと。
あぁ・・・いよいよ始動だわ~。
書きたい事が沢山あるのに、なかなか記事がおっつかないよ^^;
折り見てちょこちょことアップするさー。
さぁーチバらなきゃね♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2009年04月15日 水 00:39:34

超こんばんは!

ナニナニ?

赤い網が「ななつぼし」かぁ♪


ってな事は、この内の何粒かは秋になったら池っちの口に入るんだなぁ♪

無題
2009年04月15日 水 08:41:19

いよいよなんだね(^^)v
ほいひぃ〜〜〜お米待ってるよん♪
チバレヨ〜〜〜!!!

無題
2009年04月15日 水 09:11:53

秋には全国に散らばるんだねぇーwwww


忙しいだろうとは思うけど体をご自愛してくださいませ♪

無題
2009年04月15日 水 22:02:47

秋までの辛抱!!!

今年は、2つとも頼んでみよぉっと!

楽しみにしとります!!!

ちばって下さい!!!

無題
2009年04月17日 金 08:29:57

おはようございます(^^)/
すごいすごい初めて見ました。
いつか体験してみたいですね。
近かったらお手伝い行きたかったなぁ!
我が家のウーマクパワーが生かされたかも(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら