忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
05:01
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/10
22:58
リアルなサプライズ

本日の午後に一通のメールがきますた。

ちょうどその頃、遅い午後の休憩をかましてて気が付くのが遅かったのよ~
ブログでいつも仲良くさせてもらっておる、
「 3人娘と毎日ドタバタblog 」 の マナちゃん からだったのねw
しかも、今愛別通過したよ♪ってね(爆
メルを見た頃には確実にそこには居ない時間さ。
だが、通ったって事はぜってー帰りもそこを通る訳で。
実は案外近いとこにお互い住んでおるんだよねー
旭川の東神楽だったっけか?
多分そうだよね?(誰にきいとるんだ (-_-)ボソ)
車でも1時間かからないとこにいるしwww
どうやらファミリーで層雲峡にドライブングゥーに来てたらしいのさ。
慌てて返事を繰り返すうちに、まぁ顔見せにおいでと言う話しになりますた。


で・・・・

63a6c286jpeg キタ━━━━(♡∀♡)━━━━!!!!!!


まるでそこには、マナちゃんのブログにあるまんまの娘っこがいた(爆
左から、ノッチ・しーちゃん・あんちゃんの3人娘。
こりがまたリアルで見てもめんこいんだわ~♪
目の前でさしんが動いてるんだもwww
いやぁ~めんこすぎ。

ちょうど来るかこないかの時に、ワタスは通いの田んぼでせっせとお仕事してました。
頃合い見てとっとと帰りたいと思ってる矢先に、じじが仕事から帰ってきて手伝いに来てくれたのよ。
ギリギリまでめっちゃ頑張ってやってましたわ(爆
んで、明日も朝方マイナス1℃まで気温が下がると予報も出てたので、
タイミング良く二重のトンネルをかけに戻る時間でもあったのさ。
ってか、何がなんでも戻らねば (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
確実に近くにいるようだが、何せ車も顔もわがらねぇ~。
メルでもじれったくなったので、以前に聞いておった電話をかけちまったしwww
せっかちなんだよな(爆
そこで無事に来てもらう事ができまちた♪

やっぱ、こうやって生で会えるって興奮するねー
ただ残念なのが、なまらこきたない風貌が第一印象になってしまったこと(((大爆笑)
本当は磨けば光るダイヤなのにw (言い過ぎwww)

ちょうど旦那ちゃんも一緒にドライビングゥーしてたので、家族ひっくるめてご対面できました。
非常に短い時間ではあったけども、楽しくお話しできてよかったわ~


6687c8ffjpeg


しかも、お土産まで頂きまして♪(幸)
大好き北の森ガーデンにある北どらに、おっぱいチョコレート (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
そんでもって息子には、ジャガポックルまで頂きまして。
かーちゃん腹ぺこで息子に貰ったジャガポックル1個をふんだくりましたわw
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いやはや。
また近くまで来た時には、是非来てちょうだいねー。
日を改めて今度はゆっくり密談しましょう。
(-ι_- ) クックック
こういうリアルなサプライズってのも嬉しいもんですな。

多忙でもいい一日でしたよ♪
イヒヒwww
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年05月10日 土 23:30:07

何かアイドルに会っちゃったみたいじゃね?

いっつも画像で見てる人が目の前に来たら、ビックラするよなー。

そっかぁ。

磨けば光るダイヤなんかー。

ふむふむ。

今度、磨いた後にルーム来てね?(バクwww

無題
2008年05月10日 土 23:48:04

いやあああああああん。
あんチャンの顔。よおおおおく見たら超ウケる。
我が子ながら、びっくらこいた(笑)。
みんなもう寝静まったのに、リビングぅ~で大爆笑してます(笑)。


サプライズにもほどがあったね。にゃはっ。
ちなみに、旭川じゃなくて東神楽は上川郡よ。
愛別と同じよ、郡。市じゃないのだよね~。

磨いたときに、ゆっくりね。
思ったとおりの人で、もっといっぱい話したいと思いました。
そんで、こちらこそジャムあんがと~。明日さっそく食べるわ♪

無題
2008年05月11日 日 02:19:43


農家のカールおばさんも磨けば光るんですね(笑)
ただ…磨く時間がない…とWW

でもこんな突然のサブライズがあれば疲れもぶっ飛ぶというもんですね♪

無題
2008年05月11日 日 09:58:26

おはようございます。

これまた嬉しい出会いがあったのですね。

磨けば光るダイヤなのですね、

今度東京に来る時は磨いて来てくださいね(笑)

無題
2008年05月11日 日 12:03:56

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
かわいいお子だねぇー♪


リアルサプライズやなぁーw私だったらメルなんてしないで

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

てするのに(爆)ドコにいるかわからネェのにね(・∀・)ゲヘラヘラwww

無題
2008年05月11日 日 12:30:04

こんちゃぁっす(。・ω・。)ノ
ブロ友サンと会うのって素敵o(≧∀≦O)ですね(。・ω・。)ノ

ォイラも東京まで行って遊んでもらった事がありまつ(。・ω・。)ノ

ほっきゃいど~~~
行ってみたいでつな(。・ω・。)ノ

無題
2008年05月11日 日 13:07:06

もは乳酸w

こりゃまたいい経験をしたにゃ〜

特にこんなにかわゆいお子たちが一緒だと尚更やね。

近けりゃ漏れもサプライズ〜しに行くんやがねw


>本当は磨けば光るダイヤなのにw

死なすよ(爆)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら