忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/19
07:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/09
21:52
ピリカラ丼♪

はたまた日頃の疲れをさっぱりしに行ってきますた。
そうでつ、ジモラーな協和温泉に♪
って、数日前になるけどねー


fdc7700fjpeg きのこのめんこい置物


家から近くてちょうどいいのよね~ココ。
前より行く回数が増えてきてるかもしれないなぁ。
相変わらず息子をお供にして行ったさねw
飯も食ってなかったので腹ペコだよ(涙
まずは米粒が食べたかった。

で、今回はこり。

91dc6fabjpeg


旨そうでそー?
地元きのこを沢山使った 「きのこピリ辛丼」 。
みそ汁がついて 690円也♪

8c24908bjpeg


お味噌汁もきのこが入ってたよ。
きのこマーメンも好きなんだけども、このピリ辛丼も好きwww
かたや息子はてーとだ。
さしんこそ撮りわすれちまったけど、醤油マーメンにおにぎりだった。
炭水化物に炭水化物(((大爆笑)
米農家なのが理由なのか?
炭水化物が好物なんだよね~ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


そういや、このごふぁん食べれるスペースの壁には芸能人のサインが沢山ある。
普段何気に見てたけど、よーく観察したっけこんなんがあったのよ。


da536d17jpeg


今や全国区になった 大泉洋。
並んでじゃらん関係のサインもあったから、そんな時に来たのだろうか?
全然関係無いけど、今の相方の髪型はまさに大泉さん(爆
とっとと床屋行ってこいってのwww


b6d16d8bjpeg


そりから 小林亜星 のサインもあったwww
思わず亜星さんのダイエットの歌を思い出してしまったよ(爆
♪ダッダッダッダッダーッィエットッ♪ ってフレーズが頭をよぎるw
かなり世代を疑われそうだけども、まぁ気にしないで。
ぶへへへへへへ。

そんなこんなで、さっぱりして満腹になって幸せでしたわ♪
また行かなきゃwww


ps。そういえば、この協和温泉さんにいる方がワタスのブログを見ていてくれてるそうな。
たまにコメントちょうだいね♪
まってまーすwww
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年05月10日 土 07:12:12


おあよーっす♪

空腹時にこりまた旨そーな写真ですな。そこの温泉入ってメシ食って帰る…ってのがいつものパターンですかい?

なら息子がついてくるのは確実に炭水化物目当てだ(爆W)

無題
2008年05月10日 土 08:52:47

うまそう、しいたけ最高~♪
我が家はだいたい、大雪の湯だもんな~。
たまに御料の湯も行くの。
いまってさ、どこもご飯食べるところでタバコ吸えないけど
ここは、喫煙席があるから、あずましいの(笑)。
今度、暇ができたら行こうね~。

無題
2008年05月10日 土 09:52:09

(*’O’*)おはよ~ごぢゃいますm(__)m
きのこピリ辛丼うまぁそぉぉぉおぉぉ(。・ω・。)ノ
きのこ類大好きです。米も…ォイラもラーメン←インスタントの袋ラーメン喰うときゃ、ご飯を残りの汁の中に入れて喰らう(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

温泉行きたいなぁ~
けど…入れんしなぁ~(。-`ω-)

無題
2008年05月10日 土 10:26:08

やべっ
池っちはんのとこでうまそなビビンバ見て、
こっちに来たらまたうまそな丼・・・。
もうホントにダミだ・・・。
野菜いっぱいでヘルシーだな、こりゃ。
ピリ辛きのこってのもそそられる。
あぁ・・・とっとと帰ってごはんにしよ。

無題
2008年05月10日 土 11:36:45

こんにちは。

きのこピリ辛丼美味しそうですね。

食べてみたいです。

無題
2008年05月10日 土 18:47:56

チミん家からは近いけど我が家からは遠いから、そうそう行けないわー。

で息子『炭水化物』+『炭水化物』かぁ・・・

農家とか関係ねーぞw

俺もそーだもん♪

無題
2008年05月10日 土 21:08:04

温泉ってイイですよね。
ココントコ急に寒くなったんで、こんなときは温泉が一番ですね。

ボクはGWに祖谷温泉に行ってきたよ(●^o^●)
このことは、またブログに載せますね。

温泉って何回行ってもイイよね。

無題
2008年05月11日 日 07:37:43

田縣神社かと 思っちゃった
田縣神社? それは 秘密 (^^)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら