忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/29
11:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/26
23:27
でかっ

ed5b9815.jpeg3239e750.jpeg


巨大おぢぎりハケーンw
ローソンにあったんだけども、キン肉マンな牛丼おにぎり。
しかも大盛り。
開けてみたっけ、普通の大きさの2倍ぐらいあるんだよ。
真ん中に具がまさまってるんだが、なんとも食べずらそうな感じだったなぁ。
さしんだけ撮らせてもらって味見は無し(涙
どんなんだったんだろ~。
ちょっとわしゃわしゃと食べたい時にはいいかもしれんねwww

つうか、腰痛勃発でちょっとヤヴァイかも。
うぅ。
 

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年08月27日 水 01:03:47

「大食い命」
「米命」
の池っちですが、おにぎりは普通の大きさで良いです♪

ま何でも適度な大きさってあるでしょ?
手の平に、イイ感じで収まるとか。

って何が?(爆

Re:無題【管理人:きちょう】
つうか、池ちゃんって炭水化物野郎だもんな(爆
どんだけ米好きなんよーって、いっつも思うわ~w
で、本当に普通の大きさでいいんかい。
チミって地味に口小さいから、サイズはちびっこくていいのね。
その割には、口の奥が深いつーか・・・まるでブラックホール並だわなwwwww
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>手の平に、イイ感じで収まる


オパーイの事でしょうか?w
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/08/30 11:33

無題
2008年08月27日 水 05:26:05


↑ 池っちさん、僕の 適度にイイ感じでおさまりますよ(爆)
大きくもなく、かと言ってマナ板でもなく…

思春期の膨らみってやつっす(テレ…)


で、何でしたっけ?オニギリっすね、僕コンビニのオニギリにしろ弁当にしろ今一美味しくないんであんまし買わないです。

米固いし。


Re:無題【管理人:きちょう】
ぶあはははははははは
まぁたここで、ホモ疑惑な発言がキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

國さんのオパーイって、虫さされみたくなっとるの?(爆
今度触らせてwww
変態かつーの (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

たまぁに、我が家以外の米食うってのもいいもんなんだよ。
でも実際に旨いか?って言ったら、そんなに旨くはないんだけどもね^^;
2008/08/30 11:36

無題
2008年08月27日 水 09:07:37

うちの相方好きそう。


>腰痛勃発でちょっとヤヴァイかも
大丈夫かいな?
うちにはヘルニア持ちの奴がいるから腰痛の話を聞くと心配になりやす。
お大事にね。

Re:無題【管理人:きちょう】
結局さーこれ味見できてないんよ(爆
なんとなぁく味は想像できるんだけども、明らかに食べづらそうだったよ。
そんでもかなりでかかったから、腹は満たされるんでないかな?ってw

そうそう、腰痛な~。
稲刈りを目前にして、まさか腰痛くなるとは思わなかったわ。
一回ぎっくりやったら、なんしか癖になるんだね。
やんわりと仕事するさw
2008/08/30 11:38

無題
2008年08月27日 水 09:08:39

でかっ!!私も全部食えない(笑)

池っちは余裕で食えるよな(´゚艸゚)∴ブッ


てかさぁー腰痛大丈夫??ぴに頼んで

ぴとザキさんに派遣してもらい( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
そそそw
これ結構でっかいよw
あまりにも多かったら、二回に分けて食べるのもいいかも。
なら、普通サイズを選べって話もあるけど(爆

あぁ、ザキさんのマッサージ!
すげぇーやってもらいたいわー。
あの独特な指裁きが、こうなんとも言えない気持ちよさなんだよねwww
2008/08/30 11:39

無題
2008年08月27日 水 09:13:07

おっ、これは馬そうやんけ。

ラウソンに売ってるんやな。

さっそくチェキラしてみるワ。



Re:無題【管理人:きちょう】
そそ。
ローソンにあったんだわw
つか、私はファミマに行きたいんだけども(爆
北海道にもあるって情報あるけど、一体何処にいきゃーあるんだよ!
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/08/30 11:41

無題
2008年08月27日 水 09:17:17

腰痛にはエアーサロンパスがええでw

Re:無題【管理人:きちょう】
>腰痛にはエアーサロンパス


ったく、もっと早く言えや(爆
それって普通の湿布と同じ位の効果あるんだべか。
シュシューって手軽にできるってのもいいかもね。

せんせ、是非私にそれを処方して下さいwww
2008/08/30 11:42

無題
2008年08月27日 水 09:18:24

池さん

>ま何でも適度な大きさってあるでしょ?
 手の平に、イイ感じで収まるとか。

漏れは手のひらから少し余る方がいいです(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

チミは若干巨乳が好みなんですな(爆
つうか、私ですらオパーイでかい人を見たら触りたくなりますが?

(変態か!w)
2008/08/30 11:45

無題
2008年08月27日 水 10:15:11

おはようございます。

これ旨そうですね、

ローソンですね、こんど探して食べてみます。

Re:無題【管理人:きちょう】
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

是非ともローソンへ行った時に発見したら、
食べて見て下さいね(笑

私もまた買ってみますわw
2008/08/30 11:46

無題
2008年08月27日 水 12:34:38



>P様


僕 少し手の平に余りますが(爆)

しかも餅肌です。


Re:無題【管理人:きちょう】
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかももち肌って(((大爆笑)

プニプニしてて気持ちいいんだべかwww
2008/08/30 11:47

無題
2008年08月28日 木 08:33:33

國さん

今度「寄せて、上げて」◎◎ズリさせてください(爆)

漏れの「お楽しみ袋」も手のひらに収まりますw

Re:無題【管理人:きちょう】
>お楽しみ袋



_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

デジマラwwwwwwwww
2008/08/30 11:48

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら