忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/24
11:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/28
23:11
マスターの

f9c4fe2c.jpeg

これ、だいぶ前にホワイトルームのマスターから譲ってもらった飾り物なんでつw
よくあるおもちゃの車があるんだけどもね?
それに細工しておされに工作してた時期があったんだよー。

349f5fcb.jpegもちろん、車以外がオリジナル。
ベースの木の板もオリジナルだったかな。
ちびっちゃくてめんこい木の人の傍らには、これまたちびっちゃいサーフボードがあるのよ。
ひっつけていたボンドが取れちゃって不安定だけどもさ~そっと置いておくだけなら問題ナッシング (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
最近は、こんな工作はしてないようだねw
なんしかマスターが作り出すものって、センスあっていいんだよ。
普段はアフォな事ばっか言うエロオヤヂだが、美的センスは抜群だと思われますw
なんだかんだ言いながら、長年大事にしてる一品ですわ♪


e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年08月29日 金 00:21:41

すげぃも!!!
カッチョえぇも!

思わず…「人が乗っとる」と…呟いてますたがな…

Re:無題【管理人:きちょう】
これな、木彫りの人って腰から上しかないんよ(((大爆笑)
んでもちゃぁーんと手作りで、しかもニスまで塗ってある手のこみようさ。
ワタシには・・・細かくてできんかもしれんw
ちびっこいサーフボードも上手にできてるんだよ~

さすがだわw
2008/08/30 00:10

無題
2008年08月29日 金 00:43:51

我が家もマスター手作りのミニカー2台あるぞー。

1台はワーゲンのサーフバージョン。
もう1台がアメリカントラックのサーフバージョンだわ。

池っちのおもちゃ部屋に、ひっそり飾ってあるよんw

で、この黄色いミニカーさ?

貰ったの5年位前だろ?

前、店に飾ってあったもんなー。

無くなったと思ってたら、チミ持ってたんかw

Re:無題【管理人:きちょう】
あ!
池ちゃんもマスターの手作りミニカー持ってたんか!!!
前に色んなのルームに飾ってあったけど、おまいも持ってってたんか(((大爆笑)
ったく、考えてる事が同じだよねw
ワタシもさー他のどぉこいっちゃったんだろ?って思ってた。


おまいか (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/08/30 00:05

無題
2008年08月29日 金 08:47:37

はようさん!

いいよなぁ~
こんなおもちゃ。

プラモデルもいいけどちょっと手を加えてオリジナォ!にするのがこりまた味が出るんよ!

Re:無題【管理人:きちょう】
そういやね、これって車にも色づけしてあったかもしれん。
そのまんまのだと、何か他に柄とか入っててマスター的には気にくわないらしい。
ほぉんと、ちょっと手加えるだけでさ?
こんな風におされな飾り物に大変身だもんねー。
細かな芸がいい感じでしょ♪

おやぢ、恐るべしだよ(((大爆笑)
2008/08/30 00:03

無題
2008年08月29日 金 08:56:51

あの絵がほしい~(未練タラタラwwww

ほんま思うわ~☆w

>普段はアフォな事ばっか言うエロオヤヂ

コレめっちゃふきだしたwww
だから池っちときちょうとウマがあうんだわね(´゚艸゚)∴ブッ

ってか会いに行きたいなールームも行きたいな~

Re:無題【管理人:きちょう】
>あの絵がほしい~(未練タラタラwwww


きっとマスター。
その話すら忘れてると思うよ(((大爆笑)
ったくさ、社交辞令もいい加減にしりゃーいいのになwwwww
これもまた今に始まった事でないので、勘弁してやって頂戴よw
愛嬌って事で (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
また北海道きたっけ、ルームろうよ♪
うんうんw
2008/08/30 00:02

無題
2008年08月29日 金 10:07:42

おはようございます。

これいいですね、

手作りの物って本当にアジがあって。。。

Re:無題【管理人:きちょう】
他にも沢山マスターの手作りのがあるんだよ~。
木彫りの車もあったぐらいだし。
んでもって、綺麗に色塗って本物みたいに上手に作ってたんだわ。
置いてるだけでも「絵」になってたもんなー。

私って工作の部類苦手だから、自分が出来ない事できる人って尊敬するもwww
2008/08/30 00:00

無題
2008年08月29日 金 11:40:37



センスがあって知的でいて、しかもエロいマスター

う~ん…バンドマンよりモテそうですな(笑)

僕は指先が不器用なんでこんなの作るの無理っすわ~

Re:無題【管理人:きちょう】
ぎゃははははははははw
確かに、昔はモテていたようです。
当の本人がそう豪語してますんで(爆
でもね~昔のマスターってラモスみたいでかっちょよかったんよwww
未だに体型も変わらずキープしてるのが凄いって思うも。

そしてエロいのもそのまんまと言うw
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/08/29 23:58

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら