忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
01:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/21
22:55
謎の南国から

こんなド田舎に、なんとも洒落たクリスマスカードが届きました♪
( ̄▽ ̄)V いえーい! (大喜びwww)
最近あまりコメ巡りができてませんが、ワタシのブロガーさんである・・・
「まいにち常夏」 の ゆずぽんねーちゃんからだよー。

cc4c9cac.jpeg

ワタシが勝手にねーちゃん呼ばわりしてるんだけども、謎の南国に住む彼女には会った事はありまてん。
でもなんてゆーか?とても親近感があるんだよねぇ~♪
もうこのおてまみの 「TO:JAPAN」
トゥ~ジャパン、いい響きだよ~www
すっかりこりだけでやられちゃってますがな(爆
いひひひひひひひ

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪

55d879fe.jpeg


こんな感じで、ねーちゃんが愛するわんちゃんの姫さんのさしんのカァドでしたw
もちろん裏にはメッセージ付きだったけど、内容はワタシだけのモンなんでしみつだよ~。
し・み・つ  (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
今までこうやってクリスマスカードなんぞ貰った事なかったんでね?
なんか36歳になって初めてつーんか(爆
やっぱし嬉しいモンは嬉しいわ。

そして、パソメールにて改めてお礼の返事を書きました。
そったらお返事で、なんと姫さんのダンシングの動画まで作って見せてくれたんだよw
彼女の記事 にもあったが、これがまたウケルったらねーんだわ(爆
リズムにのって踊る姫さん。
なんとも面白い動画なんだよね。
実は、多分自分にだけ特別バージョンであろうこの姫さんダンシングものを見せてもらいました。
こればっかはもったいなくって、誰にも見せられませんわwww
なので、しみつです。
( ̄ー ̄)ニヤリ

こんな嬉しくて面白さ満載のクリスマス、ワタシは凄く嬉しかったなぁ~♪
ねーちゃん、どうもありがとうございましたぁぁぁぁ。
あとは帰国する日を待ってます(((大爆笑)
いつでもコールミーだよwww
一緒にベロベロに飲んで千鳥足になる日を夢見てますわ。
いひひひひひひひ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年12月22日 月 10:35:51

おはようございます。

クリスマスカード懐かしいです。。。

南の国からのプレゼントは嬉しいですね。

無題
2008年12月22日 月 14:15:29

クリスマスカードって嬉しいもんだねー♪

池っち、海外に知り合い結構居るので、頂く枚数多いんだけど、ゆずぽんさんから頂いたのが一番ハートがこもってて嬉しかった~!

無題
2008年12月22日 月 14:36:17

いや~
なんだか嬉しいこと書いてくれちゃって~~
こっちじゃペット写真でカード作る人なんぞいなくて(大抵、家族写真だわね)
自分でも「嫌がらせだな」と思いながやったんだけど、
こんなに喜んでもらえるなんて、ねーちゃんも嬉しいよ☆
ちっとはクリスチャン気分味わえたべか(;゚;ж;゚; )ブッ

この動画は絶対送りたかったもんで仕事サボって必死こいたっつうの(笑)
旦那ちんの笑顔も怪しいべさ?(´゚艸゚)∴ブッ

さてさて、秋に帰ると言っておきながら
なかなか帰れないゆずぽんですが、、必ず会いに行くから待っててね。
やっぱり千鳥足でダンシングタイムだべ。

なんだか、、コメなのにメールみたくなってるし。うははは

無題
2008年12月23日 火 00:35:12

はぁ~い!
メリクリ○○○!ww

カードっていろんな個性でてていいんだよなぁ~

>千鳥足になる日を夢見てますわ。

ん?
どこかで観た表現ですけど(爆)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら