忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
14:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/19
08:48
ジャガピリカ

efe36bb3.jpegこないだ空港で発見した北海道限定モノです。
じゃがポックルに非常に良く似ておる
じゃがピリカ 
これはなんぞや!と思って迷わずお買い上げw

7837e364.jpeg

色のついたジャガイモで、ノーザンルビーって言うのとキタムラサキを使ってます。
キタムラサキは知ってたけど、ノーザンルビーは知らなかったなぁ。
道民で農家なのに・・・もぐりか?(爆
そして、見た目も綺麗でなかなか良い感じ♪
四角くサイコロ状にカットされてて、まさにアイヌ語のかわいいからきているピリカにぴったんこだよねー。

d94a1cfc.jpeg実際に食べてみたけども、さすがはカルビー。
じゃがポックルのちびっこい版みたいで、これまたおいちいんだよw
1個ずつ最初は食べてたけど、だんだんめんどくさくなってくると・・・ガバーって袋ごといっちゃう?
ってなる (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
で、間違って顔にかぶるみたいな。
そんな下品な事してるのは、恐らく自分だけであろうかとwwwww
もしもジャガポックルが品切れなんかで買いそびれた時なんかはさ?
このじゃがピリカでも十分に代用品になるんかなぁ~なんて思いましたねぇ。
普通に旨かったし♪

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年12月19日 金 09:13:18

ミニチュア版可愛いのぉーwww

それもなかなか買えない代物なんかな~??

てかビールのあてにしたい・・・・・・(笑)

無題
2008年12月19日 金 09:40:16

ちびっこいね。
袋ごとがーって食べちゃいそう、すあまは。
色が毒毒しいね。いもの色なんだろうけどさ。

無題
2008年12月19日 金 10:18:58

おはようございます。

これまた美味しそうですね。

でも東京では買えませんです。

無題
2008年12月19日 金 16:01:51

こんなんあるんだー。
気付かなかったわー。

更新してるのも気付かなかったわー(爆

箱は「じゃがポックル」そのまんまなんだねー。

無題
2008年12月21日 日 18:30:27

どもども

昨日の小出道場最終選考会はビシっと走ってきたで。

選ばれるかどうかは二の次で、全力を出せたから嬉しかったよ。

走るとポテト関係が無性に食べたくなるんだよな(爆)

何かの機会に送って栗屋w

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら