忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/27
03:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/23
12:44
とある風景

P1000004.jpg

謎の出稼ぎ先速報w

と言うか、こんな風景を見ながら仕事をしてるおとっつぁん。
普通にすげぇ~って感じる田舎モノだよ(爆
手に職を持ってるとこゆ事もあるもんなんだねぇ。
なかなかできない経験をさせてもらってるとは思いますわ。
それにしても・・・。
当たり前なんだが国が変われば家の形もだいぶ違うんだねー。
そもそもカメラ慣れしてないヤツだから、次はいつこんなの見れるか解りませんw
ブロガーぢゃないしな (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年12月23日 火 12:56:22

お♪

帆船型のホテル、池っち泊まった事あるよん♪

で、旦那さん働いてるトコに『ベッカム』家買ってるんだよん。


先日のニュース心配したけども、仕事あるみたいで安心したわー。

無題
2008年12月23日 火 18:47:28

ここってもちかちてドバイぢゃんか?

見たことあるよ。

てか、池さん行ったことあるってすごいね〜

無題
2008年12月24日 水 05:50:49

アッサラーム・アライクム
(アラビア語でお早うございます)

ぶんきちは、東南アジアに長期海外勤務しておりましたので、
このような外国の写真を見ると、
自分がそこで働いているような気がして、郷愁すら覚えます。

イスラムの国の人はアルコール禁ですが、
旦那さん、こっそり飲んでいらっしゃるのかしら。

無題
2008年12月24日 水 09:06:02

おおー○○○やーぁ(笑)

暑いやろなぁ(;´∀`)

きちょうのだんなはん、めっちゃおもろかったから
ブログ解説して欲しいわ(笑)

ゲラゲラ笑いたいも・・・(そっちかぃwww

無題
2008年12月24日 水 09:08:53

ドバイかぁ~

砂漠のオアシス。金持ちのオアシスってか?w


ドバイよりもピラミッド見てみたいなぁ~w

無題
2008年12月24日 水 10:45:52

おはようございます。

ドバイに出張ですか、

いつ帰って来るのですか?

無題
2008年12月29日 月 09:31:41

池っちさんから聞いてびっくりらこいたよ。
極寒の地から酷暑の地へ行かれたとは。
でも建物内はクーラーききまくりなんだろうね。
体調管理が重要だねー

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら