忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
16:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/15
22:45
エダマーメー

d01e7ad8jpeg


ちょっと素朴なキーホルダーをハケーン。

枝豆の豆を出す感触を体験できるとか(爆
息子がセブンチレブンにてゲッツしてきたしろものなんですわ。
何がどうって訳でないんだが、ちょっとくだらなくてニンマリしちまうのよね~

見た目は何ら変哲もない枝豆そっくり風な感じ。
ちゃぁんと横が出やすいように口が開いちょりまつw
どんなもんかと試しにぐにゅっとやってみた。


4d57413ejpeg


ブチュッwwwwww


豆だがなwwwww


そすて真ん中は?


8b4045ddjpeg


目と鼻と口があるんかw

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


つうか、これだけのモノ(爆

なぁんてことないけど、無意味にブチュブチュと押し出す行為がエンドレス。
これ確か旭川のトイザラスでもあったような?
偽エダマメーなプチ体験ができました♪


で、何?って突っ込まないように(爆
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年06月15日 日 23:01:42

うしろの「アクビちゃん壺」がものすご気になる・・・・。エダマ~メなのも「オモロ~!!」やけどね。

Re:無題【管理人:きちょう】
> うしろの「アクビちゃん壺」


こいつはライターなんだよw
ツボの持ち手みたいなとこカチャってやると上から火が出る仕組み。
だがこれがな~押しずれーのなんのって(爆

でも、めんこいでそ?w
2008/06/16 12:54

無題
2008年06月15日 日 23:20:38

で、何?







(爆

Re:無題【管理人:きちょう】
コラコラコラコラーーーーwwwww


池ちゃん、そんだけかいっ!(爆


もっと気の利いたコメントねーんかよ。
ボケェー
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/06/16 12:55

無題
2008年06月15日 日 23:36:17

っで、それからどうした?

ボクも、やっぱり、後ろのあくびちゃんの壷が気になりますね。
あくびでもしてみるか。それともくしゃみでもしてみるかな。
ナンか出てこないかな。

セブンイレブンであるんだな、( ..)φメモメモ

Re:無題【管理人:きちょう】
ぶあはははははw

それからどしたのっ?って、ハクション大魔王の繋ぎでやってたよな(爆
なんしかエダマーメーだけぢゃぁ~寂しいんで、なんとなく置いてみたんだわ。
実はこれ「ライター」なのよwww
ずっと前にどっかで発見して、ついついめんこくてご購入したのさ。

いひひひひw
2008/06/16 23:12

無題
2008年06月16日 月 01:11:35

遊びに来ちゃいました~(笑)
テンション上がり過ぎて 眠れん~って((爆)
私も 後ろのあくびちゃんが気になる~(・_|可愛いし…(*^_^*)

Re:無題【管理人:きちょう】
昨日はたのちかったね♪
( ̄ー ̄)ニヤリ

ってな訳で、早速遊びに来てくれてありまとう~
あの米チャは気まぐれで始まるので、油断できないんだよね(爆
私ら深夜族だから夜中におっぱじまると言うwww

今朝だか?
池ちゃんブログから小雪さんブログに飛んで遊びにいきますた。
どーぞよろしくね♪
2008/06/16 23:15

無題
2008年06月16日 月 01:44:11

オモロ~♪
間違って食べないでねん(笑)
にゃんちって(笑)
ツボが気になった~というか世代が一緒?
したらまたねん♪
アラビンドビンハゲチャビ~ン?%E:257%#S(^_^;

Re:無題【管理人:きちょう】
さすがに食べようとは思いません(((大爆笑)

こやってビチュブチュ遊ぶのがいいんさw
今は確かCSで、アクビちゃんのアニメやってるんだよな。
ちょっと絵もリニュアルして現代版っぽくなっとるのよねぇ。
そんでもワタスは、その昔のハクション大魔王が好きかな?
2008/06/16 23:18

無題
2008年06月16日 月 06:44:53

わかるわかる~。グッヅの店でさ~、あったのねw
遊び倒してそのままシラナイフリして帰った(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
ぶあはははははははは
なぉもハケーンしてたんか(爆

チミなら、かなり(・∀・)ニヤニヤしながらいじくり倒したんだろうなw
これ豆三つとも顔出すんだよ。
たまに出づらくて、なんだかイライラしたぐらいにして。

で、背中丸めてやってるのよw
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/06/16 11:51

無題
2008年06月16日 月 10:42:55

おはようございます。

これまた面白い物を見つけましたね。

この様な物は、いつ見つけても飽きないですね。

Re:無題【管理人:きちょう】
これハケーンしたのは息子なんだよw

私もさーくだらない脱力系のモノは大好きなんだわ。
そんなDNAが受け継がれているんだろうか。


結局は「血は争えない」のかもしれませんね(笑
2008/06/16 11:49

無題
2008年06月16日 月 11:35:01

もは乳酸菌w

何気にこんなのって面白いよな。

あ、昨日よ「F cup」のタバコ版を柴又でハケーンしたで(爆)

藻前が東京に来たら案内したるから早く来いよ。

Re:無題【管理人:きちょう】
そそそw
だからどうした?的なくだらなさがいいのよ(爆
もうコレ何回ブチュブチュしたかわからんもん。
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

で、ナニナニ?
Fカップのタバコ版ってどんなんさー
柴又ハイカラ横丁はすげぇ行ってみたいとこだわ。
今年は東京に行こうかな~と、地味に企んでいる中なんでつ。
柴又案内もお願いしたいし、道に迷うから是非保護者になって下さい(爆

いっそにあそぼーねwww
2008/06/16 11:44

無題
2008年06月16日 月 12:02:42

後ろに見えるのは「あくび娘」の瓶やない?
懐かしいぜよw

ホッキャイドウにも枝豆食う習慣あるんか?w

Re:無題【管理人:きちょう】
そそそそそw
アクビ娘と人ば言う~♪シュビーシュビドゥワ~♪・・・・。
と、歌ってるばやいでないな。
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


つうか、名無しのゴンベさんになっちょるが?
かねやんだろ(爆


北海道でも普通に枝豆は食うよ~
ビールのアテには最高にうんまいんだよね♪
はかいってしゃーないんだけどもwwwww
2008/06/16 23:21

無題
2008年06月16日 月 14:19:29

この枝豆の存在よりも息子ハンが、どうやってセブンイレブンまで行ったのか気になるの(笑)。
まさかチャリじゃないよね?

Re:無題【管理人:きちょう】
ぶあはははははははははは
そうきたかw

ズバリ!
マナちゃん大正解(((大爆笑)
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

こないだ昼間にプール行ったのよ。
もちろん約4㎞の道のりをチャリでってのは本人平気なのさwww




旭川までもチャリで行った息子なんで(爆
2008/06/17 21:37

無題
2008年06月16日 月 14:59:39

これ、TVで見た!見た!!
ほしぃ~わぁ~!
意味もなく何時間もやってそうだわぁ(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
おおっ。
そうなの?
テレビでいつやってたの?www
私、普段そんなにテレビ見なくなっちまったからな~

そんでも、これって妙にハマルんだよね。
エンドレスでブチュブチュやっちゃう不思議なエダマーメーなんでつよ♪
( ̄ー ̄)ニヤリ
2008/06/17 21:40

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら