忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
21:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/14
15:26
黒猫菓子店?

e156dfafjpeg


まぁたチサビサにホワイトルームに行ってきますた。
ってか、朝から野暮用に付き合わされてよー自宅に帰るちょっと前にコーシー飲みに寄っただけ(爆
いつもの定連さんのMちゃんもおったわ~

このホワイトルーム。
ちょっと行かない間に、ちょこちょこと模様替えをするマスター。
微妙な変化をめっけるのが楽しかったりもするのよ♪
そうすっとだ。
入り口のすぐんとこにボードがあるんだわ。


目についたのがコレwww

78574367jpeg 黒猫菓子店?  (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


なんなんすかマスター(爆
全くもってこの喫茶店と関係あるような無いようなwww
この黒猫ってのが、マスターがこよなく愛する 「ナナ」 って飼い猫にちなんでのネーミング。
それだけは解るw

そして~


ff25ac61jpeg ランチメニウが登場しちょる。


今回は飯って気分でなかったんで頼まなかったけどもさ~
カツカレー・ハンバーグカレー・コロッケカレーと③種類あるらすぃ。
ルームのカレーってそもそもが旨いから、このランチも旨いと思うw
近いうちに上から順番に攻めてみよーっと♪

(-ι_- ) クックック


ea8bf0a4jpeg


と、ここでコーシーを催促してると来ました。
コーシーしか頼んでないのに、黒猫菓子店のパウンドケェキもきたw
オレンヂとマンコーのケェキ。
素の顔してマスターが 「マンコゥー」 って、濁点抜けてるぢゃん(((大爆笑)
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こんなとこも相変わらずで、その脱力感に癒されるんですね。


d5bb447cjpeg


ケェキのアップ。

生地もしっかりしてて、これまたうんめぇ~
多分これはねーちゃん(奥さん)が焼いてるんだと思うんだよ。
ねーちゃんが作るケェキって、どれもこれもうんまいんだよなぁw
旨いもん食って幸せになりました(爆


785ee81fjpeg


昼間のルームもちさびさでしたね。
ってか、ルーム自体なかなか行けてなかったけど・・・^^;

デスプレイのおもちゃも微妙に変化して、これまたいい感じ♪
国道40号線沿いにあるんで、是非みなたんも近くに行く事があれば寄ってみてはいかが?

その前に、ランチ食いにいかねばだみだねw

ダレかいっそに行く?  (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年06月14日 土 15:33:12

お♪

ルームだw

このメニューあるのは知ってるんだけど
『ランチ』メニューなんだなw

AM11:00~PM2:00かぁ・・・

って・・・ルームって11:00に開店してるんかいな?(爆

Re:無題【管理人:きちょう】
むむっ!!!!!
なんで新メニウ知ってるんだよーーーー
くやじぃwww

一応は「ランチメニウ」にはなってるけどさぁ~
ほらぁ・・・ね?
(。≖‿≖)ニタァ♥
ちょっと我が儘をこねたら、デナーな時間の夜でもきっと出てくるって(爆
ハンバーグゥー食べたいわ。
んで、池ちゃん今度ルームばいつ行くのよ?
ランチメニウでデナーしようやwww
2008/06/14 21:30

無題
2008年06月14日 土 18:00:41

ランチしてみたいねぇ。

黒猫菓子店のパウンドケェキも食べたい。

Re:無題【管理人:きちょう】
まだ今年に入ってから、ルームは片手ぐらいしか行けてないw
ここのごふぁんはおいちいよ~♪
マスター料理上手だし、何せここのお米はうちのだし(爆
そらぁ~おいちいはずだべさwww

お互いになかなか会えないけども、旭川へ来た時には連行します。
覚悟しとけよーこんちきちょう!
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

パウンドケェキ。
今度こっそり分けてもらって、すあまスペサルとして送るかな?w
2008/06/14 21:25

無題
2008年06月14日 土 21:47:18

ルームって喫茶店なんですな(=ΦωΦ=)

ケーキウマソすo(≧∀≦O)

ランチも堪能したいわぁ~~~~(。・ω・。)ノ

Re:無題【管理人:きちょう】
そそそそそw
このホワイトルームは、かれこれ15・6年は通ってますも。
麗しき20歳な頃からずっとでつ(((大爆笑)

店内もこざっぱりしてるし、オサレでいい感じなのよ。
マスターもアフォでいい感じだしw
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

ここって唯一一人でもふらりと行ける茶店なのよね。
今でこそ多忙でなかなか行けないけども、夜とかにも行っちゃったりしてるし。
今度、北海道へ来る事があったら一緒にいこうね♪

ちなみに、ここで使ってもらってる「米」
もちろん我が家のなんだよねwww
2008/06/15 08:53

無題
2008年06月14日 土 23:14:37

前から見てるけど、イイ店ですね。
北海道に行ったらルームに行ってみたいなぁって思うよな。

あ、それと「居酒屋とんちゃん」に行ってみたいよな。
もう観光名所ですネ。

Re:無題【管理人:きちょう】
でそでそw
なんかこう、特別さべらないでボヘーっとしててもいいしね?
マスターのくだらない話し聞いててもいいしね?
常連さんとたのちくお話しするのもいいし、癒しの空間なんだわー

いつかまた北海道観光へ来ることがあれば、是非コースに入れて下さい♪
とんちゃんのタレスーも堪能したいでしょ?www
2008/06/15 08:56

無題
2008年06月14日 土 23:29:31

>ま~ちゃんさん

『居酒屋とんちゃん』、いつでも案内しますよん♪

僕、週2ペースで居ますからwww

Re:無題【管理人:きちょう】
池ちゃん、暖かくなると頻繁にとんちゃんに通ってるようです(爆

まずは行ってみるべしだねw

(-ι_- ) クックック
2008/06/15 08:57

無題
2008年06月15日 日 10:03:37

おはようございます。

ルームでカツカレー食べてみたいです。

Re:無題【管理人:きちょう】
ルームのカツカレーはまだ食べてませんw

いつか王子も北海道に来ることがあったら、
いっそにルームりましょうね~♪
その前に、ランチの試食してこねばダミだな(爆
2008/06/15 23:10

無題
2008年06月15日 日 19:29:24

行く~♪
なんちって(*_*)
オラ岐阜なんで、行きたくても、ちと簡単にはイケな~い(泣)
一度は北海道へ行きたいと思うておりますぅ♪
パウンドケーキ美味そう♪
て、画像見る限りパウンドだよね?
めんみ通販でゲットしてみるぅ~♪いつになるかわかんないけどっ(*_*) 美味いモノに弱いオラでつ(^-^)
チノコの醤油漬け、作りたくてぇ(*_*)
他の醤油ぢゃ代用出来ないかちら?

Re:無題【管理人:きちょう】
お、岐阜なんでつね。
かくいう自分も、なかなか北海道から抜け出せませんわ^^;

ルームのケェキもごふぁんもどっちもおいちいよ。
マスターのくだらないトーキングーも面白いしw

是非、北海道にきたっけ一度足を運んでみてね~♪
2008/06/15 23:13

無題
2008年06月15日 日 21:42:12

なつかしぃルーム♪

相変わらずマスターのネコバカっぷりは変わりませんなwwww

私は毎度必ず飲んでたハニークリームテーが飲みたい(笑)


きちょう、今度また行こうや(:.;゚;ж;゚;.:)ブッwww

Re:無題【管理人:きちょう】
今度ルームに行ったら、ハニークリームテー飲んでみっかなw

ネコバカ振りも相変わらずでよ~
今では自宅にあの「ナナ」がいるんだってさ。
20年クライテン生きたひでよしってニャンコがしんじまったらしい。

また、北海道に来た時にはルームろうね♪
2008/06/15 23:16

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら