忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/19
10:13
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/27
00:00
益子焼き

kicyoumaibanner.jpg 

きちょう米をよろしくね~wwwwww


cf9c2236.jpegさて、こんな素敵なコーシーカップを頂きました♪
先日、旭川へいらっしゃった pockyさん のブロガー繋がりでご一緒させてもらった hirobouさん からなんです。
思わぬところで旭川近郊のブロガーさんと知り合うきっかけがあったのよ~。
北海道の大自然や、自給自足的に様々なモノを自分の手で作っていて写真がとても素敵なブログです♪
そんなオフからワタシにお気遣い頂いて、某添乗員さん経由でこのカップを受け取ったのよー。

43d0f22f.jpeg

そして、これは初めて目にする益子焼き。
オサレだね~コレ(幸
デザインも凄く粋で、ちょっと大人の女を演出できるアイテムが追加されちゃいましたwwwww
飲み口も広くて、ガブガブなんでも飲みたい自分にとっては最適なサイズだよね~♪
これから大事に大事に使わせてもらいま~す。
本当にどうもありがとうございました~そして、これからも宜しくねん  o( _ _ )oペコッ

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年09月27日 土 00:39:35

大人の女を演出するってかww

んーとね。

ガブガブ飲みすぎて、オシッコばっか行っちゃうんじゃね?(爆

まーしかし、このカップ、本当にセンス良いねー♪

ガーデニングやってる人ってセンス良い方、多いよなー!

Re:無題【管理人:きちょう】
>ガブガブ飲みすぎて、オシッコばっか行っちゃうんじゃね?


なんで解った?(爆
そうでなくともヤクルトレディだから、まぢで便所ばっか行くもんなぁ~^^;
ガーデニングってさ、色んな植物の組み合わせとかですごくやる人のセンスが出るもんね。
ただ並べるだけとか植えるだけぢゃ~ダミだもん。
この益子焼きのコーヒーカップ見て、ワタシもいいセンスを影響受けれればいいよな。
ぶへへへへw
2008/09/29 07:08

無題
2008年09月27日 土 07:44:49

もは乳w

漏れ、益子には縁があってな

以前入ってたゴルフ場が益子にあったのよ。

益子カントリークラブって言ってな、遠かったけど通い詰めてたわ。

ゴルフの帰りになじみになった陶芸屋に寄って、

家へのおみやげをよく買って帰ったのよ。

益子焼って決して高級なものではないんだけど、

「土の暖かさ」を感じられてとっても好きだった。

いい季節になったから、ポルシェでどびゅーんと行ってみたくなったよ。

クラブは積めないからゴルフ抜きになるけど・・w

Re:無題【管理人:きちょう】
お~
そうだったんかw
ワタシはこの益子焼きってのに初めて出会ったけども、
確かにとても暖かい感じのする器だよねぇ。
なんだか使うのもったいない気がしてきたなぁ・・・w
飾っておいても絵になるけど、やっぱし使ってなんぼだよね。
これでおいしいコーヒーでも飲んで、癒されるのもいいかもしれんわ♪
2008/09/29 07:05

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら