忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
13:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/03
23:54
大野海苔

kicyoumaibanner.jpg

まぁた雨で作業中断ですが・・・貴重な北海道米受付中でぇつ♪

04149b6b.jpeg道民ブロガーさんなマナちゃんからのお届けモノですw
某添乗員さん経由から受け取ったんだけども、さいそは中身がなんだか解らなかったのよねぇ~
なんと・・・あの噂の・・・
 「大野海苔の味付け海苔」 
ぢゃないっすか!すげぇYoo~(喜
a6c4e526.jpegしかもだ、こんなめんこいラッピングでマナちゃんからのおてまみ付きだったしさ。
こないだ3人娘の一人、しーちゃんのお見舞いに行きました。
彼女のブログにも書いてありますが、ちょっと耳の塩梅が悪くての入院だったのよ。
様々な問題があるにせよ、娘達はとっても元気でさ~見てるだけでもほのぼのするんだよねぇ♪
どうやらそのお礼だったようだけども、この大野海苔を見て思わず声がでましたがなwww
どうやらマナちゃんのパパちゃんがお仕事で徳島の方へ行った際にね?
わざわざお土産ってくれた貴重な品だったようなんだよね~もうそれだけでも嬉しいです♪
早速食べてみたけども、飯といっそでなくってそのまんまでバリバリ食べ出すと止まらなくなるんだわ~
なんまら旨いのさー旨すぎる(幸
abb379bb.jpegってな訳で・・・喜びの海苔とのツーショット(爆
これを栄養源にして、まだもうちょっと続く稲刈りの活力にしますわw
マナちゃんも新米を待っててね~
海苔パワーでチバリますわ。
(-ι_- ) クックック
わざわざどうもありがとうございましたぁ~

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年10月04日 土 00:18:00

いえいえ、どういたしまして。
ってか一応、報告までにとメールしたら次の変身.......、いや
返信が「受け取りました~。」だったからさ、もうどってんこいた(笑)。
ワタシも池っちブログで、この海苔の存在をしり、早くパパが徳島に行かないのか。と心待ちにしていたのよ。
うまうまだよね~、パリパリだもん。

無題
2008年10月04日 土 09:37:43

おはようございます。

美味しそうな海苔ですね。。。

わたしは家ではあんまり海苔食べないので、

沖縄でいっぱい食べてきました(笑)

無題
2008年10月04日 土 11:29:08

ちわー♪

これさー、本当に嬉しいプレゼントだったよなぁw

我が家、もう半分食っちゃたぞww

嫁も息子も大喜びだもん♪

無題
2008年10月04日 土 14:01:04

この海苔パリパリ感があって、最高ですよね。
普通の海苔よりチョッとお高いけど、旨いんだよね。
ウチの近所のスーパーで置いてるんで、買ってこよーっと!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら