忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
21:36
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/04
16:06
うぅ。。。(涙

kicyoumaibanner.jpg

それにしても天気が悪い^^; 
雨にも負けず風にも負けず頑張ってるので、ポチっと押してみて下さい♪

a6e9023f.jpeg機械トラブル発生。
なぁんてほとんどが機械なのでよくある話ではあるが・・・籾摺り機の心臓部分が故障した様子よ。
見るも無惨なこの姿(┰_┰)
ある程度の事であれば、自分で修理してるんだけどもさ~ちょっと専門的な部分になるとそうもいかねぇし。
ってな訳で、機械屋さんに入院しましたw
早く直るといいなぁ~。
籾蔵に限界まで貯めて、復旧を待ちますか。
なんしか今年の稲刈りは、あんましはかいかないねぇ~〓■●_ パタッ

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年10月05日 日 10:26:52

おはようございます。

あららぁー、これは困りましたね、

早く直るといいですね。

無題
2008年10月05日 日 10:33:37

簡単に直らんのだべ?

チミの旦那、直すの専門分野っぽいけども、それでも直らないんだから
緊急事態なんだろうなー。

チミのブログ見てて判った事は、農業って物凄い機械が沢山必要なんだなー。

無題
2008年10月05日 日 17:59:28

うぉっ!
忙しいのに大変じゃね、こりゃ~。
早く直るとイイのぉ~

規模的にはかわいいもんだけど、
ちょうど昨日、6月に買ったばかりの草刈機を壊した!って
スタッフに耳打ちされゆずぽんでした。

それも心臓部がやられたんだと。

せっかく買ったのにパーだわ。
カミナリ落ちそうなので旦那ちんにはまだ内緒です・・・

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら