忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
07:44
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/06
23:29
根がついたね

9064e4a2.jpeg

先月末ぐらいに仮植した苺の苗。
水やりをしながら数日経ちましたわ。
最初はしおれておった葉っぱも、根がつくと元気になってくるんだよw
新芽もピンと立った様子も伺えるので、まぁなんとかなるんだろうと。
苺の苗って秋に植えて秋に育てて来年に実を成らすのさ。
なので、稲刈り前にはやっつけなきゃなんないんだよね。
あ、その前にトウキビの収穫もあるなw
そんな事考えたら・・・やる事ばっかだよ(爆
おーし。
チビTでも着て、チバりますかね~
(* ̄m ̄)ププッ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年08月06日 水 23:51:39

きちょうさんってチビT着てるんですか?

それは驚きです。

今度、私も着てみますね(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
王子風かいwww
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

なんなら今度あの伝説のチビテーシャツを着てみますか?

きっと似合うと思いますよ(笑

2008/08/07 23:46

無題
2008年08月07日 木 06:37:08


おはようございます♪
僕も最近チビT着てるせいか胸が強調されて困ってしまいます。

サイズLですが(爆)


Re:無題【管理人:きちょう】
>サイズL


あのぉ・・・
ワタシは態度がLLなんですが(((大爆笑)
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

つか、胸さーもしかしてワタシよかでかいとか言わないだろうな?
(-_-メ
2008/08/07 23:45

無題
2008年08月07日 木 08:42:03

チビT以外にも・・・・・は~も~シャツもゴーヤーファイトのシャツも着てねwww

農作業にもピッタリだし(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw

今度は夫婦でのおもろTしゃつピックアップしましょうね(笑)

ギャハハ(爆笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
なぉから頂いたテーシャツは、よそ行き様ですもw
あんないいテーシャッツば野良仕事におろすなんぞ・・・
もったいねぇ~よ~

こないだの唇シャツも、すっかり愛用してますがな。
うひひひひひひwww
2008/08/07 23:44

無題
2008年08月07日 木 09:19:38

おはようございます。

一年中色々とやる事があって、

大変ですね、お体に気を付けてくださいね。

Re:無題【管理人:きちょう】
王子、こんばんわw

農家って、なんぼでもする事があるんだわ。
北海道の場合だとなー雪が降ったら終わりって感じでしょうか(爆
今となっては昔のリーマン時代がなつかしいもん。


結局は無いモノねだりだねwww
2008/08/07 23:41

無題
2008年08月07日 木 16:41:55

チビTで農作業っすか∑(´□`/)/
虫よけスプレー!ブチ撒いてから、作業シテクダサイね。

Re:無題【管理人:きちょう】
なんだかさ~暑かったら、ついつい露出しちゃうんだよな^^;
あ。
決して丸裸ではございませんが(爆

そんでもって、思い切り焼けて後悔するのよ・・・。
なので毎年腕だけ土方焼けですが (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/08/07 23:39

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら