忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/27
12:03
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/07
19:05
マンゴウカチュゲン

9768a11c.jpeg大好き乳酸飲料のカツゲンに、
またしても新発売が!
 マンゴーカツゲン だよ~(興奮w)
ノーマルカツゲンも好物だし、マンゴーも好物だし・・・こりゃ~最高の組み合わせでない?
( ̄ー ̄)ニヤリ
得意な一気飲みで吸い込む吸い込む(爆
今までいろんなコラボのカツゲンが出ておったけども、マンゴーは始めてかもちれないよ。
 
ced2ba10.jpeg
もちろん北海道限定。
他の地域ぢゃぁ売ってないもんな~イヒヒヒヒw

ってか、生のマンゴウも食べたいってのw
ちょっとスーパーに置いてないか散策してこねばなんないな・・・・・あるべか(爆
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年08月07日 木 20:48:03

マンゴーのカツゲンですね~♪♪♪ウマソすなぁ~(=ΦωΦ=)ウフフフ

早く業務連絡したいです(´;ω;`)しばしお待ち下さいませ。

Re:無題【管理人:きちょう】
いやぁ~これはうんまかったぢょw
今度サプライズの時には、ちゃんと中に入れてみますね(笑 

王子風 (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/08/07 23:33

無題
2008年08月07日 木 23:49:58

これは美味しそうですね。

今度東京で探してみますね(笑)

※だから北海道限定なんだっつーのw


ぶどうのカツゲン好きだなー。
こういうミックス系って言うの?
好きだわwww

Re:無題【管理人:きちょう】
お。
池ちゃんカツゲン飲むのか(爆
いつだか喉痛くなるとかゆってなかったっけか?
葡萄カツゲンはリッターで売ってるもんね。
旭川のダイイチスーパーで定番ってのは知ってたんだよw(めちゃローカルw)

このマンゴウカツゲンもおいちいよ。
今度一緒にストロ差してチューチューすっか(((大爆笑)
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/08/08 10:13

無題
2008年08月08日 金 00:05:58

実はマンゴーが特産の宮崎にいながら、まだ生のマンゴーを食べた事のないパセリです・・・(涙)
マンゴーもどき(マンゴー加工のゼリーとかジュース)ならあるけどね(号泣)

Re:無題【管理人:きちょう】
あ!
そうだよね!
宮崎はマンゴウの特産だったもんなw
北海道はメロンが有名だけども、だからって食うのは貰ったから食べるって程度だもん。
わざわざ買う時って、誰かお客さんが来るって場合かもな~

( ̄-  ̄ ) ンー宮崎のマンゴウも食べたいw
今度メロンと物々交換してみませんか?
2008/08/08 10:15

無題
2008年08月08日 金 06:35:40

ホホォ~、こんなんあるんだぁ。
もうすぐ北海道なんで、楽しみ楽しみ。
是非マンゴーカツゲンを飲んでみよ~。
ところで、コレって北海道のコンビニとかで普通に売ってるんですかねぇ。

Re:無題【管理人:きちょう】
そそそw
これつい最近の新発売商品っぽい。
盆に来る頃には、恐らくまだあるだろうなー。
セブンイレブンとかローソンとかセコマとかw
そういったたぐいのコンビニに置いてあったよん♪
2008/08/08 10:17

無題
2008年08月08日 金 08:21:05


これは美味しそうですね。
いつか飲めると信じてますね。


つーか生マンゴ食いたい~!!(H)


Re:無題【管理人:きちょう】
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
遠回しな催促ですな(((大爆笑)

もちろん、次回何かのサプライズな時に選んでみるよ。
その前に・・・
定番からはずれなきゃいいけどねw
( ̄ー ̄)ニヤリ

それよりも何よりも、沖縄の生マンゴウの方が数段上だけどもw
2008/08/08 10:18

無題
2008年08月08日 金 09:03:52

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

カチュゲンラブなあたす


飲みたい!!!キボンヌ(笑)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w

私は生マンゴーよりくるくまのマン○ジュースが飲みたいwww

通販始めないのかなぁー??www
一気に人気商品NO.1に輝くのに(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
なぉにとって、カツゲンは水代わりだもんな(((大爆笑)
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
わかったわかった。
今度これも送ったるわ~w

そういや、くるくまさんのマンゴウジウス。
一回しか飲んだ事ねーから、また飲みたくなっちゃったな。
てか、早く沖縄へ逃亡したいwww

2008/08/08 10:20

無題
2008年08月08日 金 09:06:55

ぶどうのは先日見かけたよ~
ももカツゲンあったらいいなと思うこのごろ。桃好きなのでね。
ネクターみたいな感じになるかな?

Re:無題【管理人:きちょう】
ぶどうのはリッターパックでスーパーなんかにあるよね。
前に桃バージョンのも売られてた事があったよん♪

このマンゴウカチュゲン。
ネクターっぽくはないんだよな~
しっかり乳酸飲料とコラボしてるもん。
旨いから、すあまちゃんも飲んでみ?w
2008/08/08 10:22

無題
2008年08月08日 金 10:01:13

おはー

マンゴーって言えばさ、

奥さんの実家からマンゴーが大量に送られてきてよ、

なんか大富豪になった気分だよwww

なんでマンゴーってあんなに高いんだろうね。

頂き物ばかりでな、自分でお金出して買ったことないんだよ(爆)

あ、無くならないうちに「マンカツ」送ってくれw

Re:無題【管理人:きちょう】
ナニナニ?
生マンゴウが大量にだと???

・・・・・大量に・・・( ̄ー+ ̄)キラーンw


是非とも、このマンゴウカチュゲンと交換しませんか?(((大爆笑)
今年はまだ生マンゴウ食べてないんだよね♪
ぶへへへへへ
2008/08/08 10:23

無題
2008年08月08日 金 10:06:16

おはようございます。

マンゴーカツゲンか、

どんな味がするのでしょう?

マンゴーの味があんまりすると、なんかくどそうな。

Re:無題【管理人:きちょう】
つか、そのまんまの味だよw

マンゴウカチュゲンね(爆

だからって、決してくどくなくっておいちいんだよ。
ま、そもそもこちらの飲み物とかそういうのって味が濃いめだしな。
沖縄の乳酸飲料の「ヨーゴ」とか飲んだ時って、なんか薄いなーって思ったしな。
多分、そこそこの気候とか土地柄によって好みも変わるんだろうね。
2008/08/08 10:25

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら