忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/28
19:39
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/05
23:11
何年振りかな

b79f8f78.jpeg

一体、何年振りに実家の町のお祭りを見たのだろう。
とは言ってもぐるっと一回りするだけの数十分ではあったんだけども、
明らかに今住んでおる町と規模がちまいまつ。(どんだけよw)
自分が子供の頃に比べると、出店も半分以下になっちまったよなぁ~
それでも本祭りの日だったのでそこそこ人はおったわ。
ここ数ヶ月、何かと実家へ行く事が多くてね^^;
何せ私は一人っ子なんで、やるべき時にはやらねばなんない。
そんな多忙な合間のひととき。

もっと時間がほしーわー。

また、明日にはとんぼ帰りでまた行きます。
今年は妙に多忙な年だわ。
こんなこともあるよなぁ~w
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年08月05日 火 23:49:47

ォイラ島のお盆の出店も、年々減ってます(泣

きちょうサンいつもイソガシそぅ。

体に気をつけてなぁ~~~~~

無題
2008年08月06日 水 00:10:21

グッドチンレフって何だ???って思ったら
フレンチドッグだった~(爆)
フレンチドッグってアメリカンドックのこと?(笑)

無題
2008年08月06日 水 00:21:03

そっかー。

ナヨローも、こんなに大勢の人居るんだなー(爆

今日は、夜まで結構暖かかったから、祭り日和かもなー♪

俺、夜まで仕事立て込んでて参ったけども^^;

無題
2008年08月06日 水 09:25:23

きちょうは春から秋にかけては多忙なんだもんなぁ。。。
ほんと夏休みきちょうんちにタク居候させて農家体験させたいわ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \www
でもクソガキだから余計にツカレさせるなwwww
高学年の方がいいわねwww

それにしてもナヨロー気になるなぁーw
1年に北海道と沖縄1回ずつ行きたいわ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッwwww

無題
2008年08月06日 水 09:59:00

おはようございます。

夏祭りわたしも何も行って無いです。

たまには行きたいです。

無題
2008年08月06日 水 10:05:08

うちの夏祭りも 以前と比べたら屋台も少なくなったなぁ~

花火大会も花火の数少なくなってるし 淋しいです。


きっちょうちゃん 忙しく毎日過ごしてるみたいですね…
バテないように…

無題
2008年08月06日 水 14:07:25



大阪の祭りは【風情】っつーもんが微塵も感じられないので大嫌いです。

人多いしヤンキー多いしスリに引ったくりも多いし…(-"-;)
まったく知らんクソガキが睨んでくるし
その挑戦に受けて立つし(爆)←いくつやねんWW


無題
2008年08月06日 水 21:50:56

ども~

そういえばこちらも11月3日に首里文化祭つぅ~ものがあるけど、小中学校の頃に比べるとどことなく「まつり~~」って感じがしないんだよなぁ~

んでもあんまし人が多いと酔ってしまいますw

Re:無題【管理人:きちょう】
確かに、ワタシも人酔いするんだよな^^;
普段がそんなに人混みの中に行かないし(爆
だっけどさーその昔に比べたら、出店なんか少なくなったもん。
もっと活気がある頃は、お化け屋敷とか見せ物小屋とかあったしね。

あ。
今度ワタシが見せ物になればいいんか(爆
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/08/08 12:41

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら