忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
13:34
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/25
07:03
イネーズブートキャンプw

a8694580jpeg


このさしんは、自宅裏の圃場。
もうちょっとバビッとしてるとこ撮ればよかったんだがねw

そすて、まだまだ続く差し苗ディ。
もうほんと一日があっと言う間さ・・・。
よく考えれば、田植えが始まってからワタスはずーーーっと田んぼん中。
なまら歩いてて万歩計でもつけてれば、軽く一万歩は越えてるんでないかと思われまつ。
んでもって、どうしても汚れるので毎日カッパ着てるべさ?
暑くても寒くてもカッパw
イイ感じで汗もかくって訳でつ。

そったら・・・

fb4a6476jpeg


なんとなく腹筋割れてきてません?(((大爆笑)

キモチ脂肪がついてるとも限りませんが・・・
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


トータルで5㎏減。
恐るべしイネーズブートキャンプwww
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

すげー
2008年05月25日 日 08:16:15

5キロ痩せたとはうらやましい(笑)
私は後5キロは痩せなくては(爆)


腹の形なんかいいな
カメラマンの指入ってるけどボンかね(爆)

無題
2008年05月25日 日 09:40:03

スゲイ………

ォイラを手伝いに使って下さい(>_<)

無題
2008年05月25日 日 10:17:32

おはようございます。

おぉー、かっちょいい腹筋ですね、

ブルーパンツの前側を載せようと思ったのですけれど、

ちょっと考えさせられました。

しかし、色白ですね、

二人並んだなら、まるっきりオセロですね(笑)

無題
2008年05月25日 日 10:36:16

おはー

なかなかいいダイエット方法やないか。

誰かさんも農家に嫁に行けば痩せられるんだろうなw

どうせならもちっと上まであげて、サービスしろよ(爆)


つーか、王子の米 初めてウケましたがな(爆)

無題
2008年05月25日 日 12:16:49

きちょう、、男前の腹筋だね。うはは。
知らず知らずのうちに5kgも痩せてたらイイな~。
わたしもイネーズブートキャンプに入隊しようかしら。
こき使われそうで恐いけども・・・。

受けるぅ~
2008年05月25日 日 18:55:21

「イネーズ・ブートキャンプ」

面白杉!(爆)

因みに、ワタスも
「イテーズ・ブートキャンプ」
ですが…(謎爆)

その股んとこの影が気になります。(笑)

無題
2008年05月25日 日 21:48:53

Pさんが、もっと上まで上げてサービスとか仰ってますが

首まで上げても気づかれなかったら大変じゃないか?

と王子が言ってました。

(って人に責任なすりつけたりしてw)

5kg痩せってか?
すげぇなー。

俺、ここ数日で2kg太っちゃった^^;

無題
2008年05月25日 日 23:12:51

まだまだっしょ(v_v)!

恥ずかしいゼー。
グラアイじゃあるまいしぃ!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら