忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
17:06
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/23
22:38
きのこの・・・

a7abbb09jpeg


まぁたチサビサに作りますた。
バカの一つ覚えな 「きのこの醤油漬け」
ったく、このクソ忙しいのによくやるわwww>自分

今回はこれクライテンの瓶×2本分程。
とは言っても結構な量だが、ワタスにしてみればなんてことない(爆
確実に感覚は麻痺してると思われますわw
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
そすて、昼休みを裂きながら食材の買い物に走るのが精一杯さ~
朝も日中もこげなことしてる暇なんぞナッシングなのでね?
夜に飯もそこそこにしながらとりかかったわ。
そーでねーとできねーもー

こりの半分は、ついこないだまで田植えの手伝いにきてくれておった
近所のおばさんのでめんさんへのプレゼンツ用。
残りは家族用にとオカズの足しになるようにしたんだわ。
ありゃー食うだろ(((大爆笑)

もうちょっと余裕ついたら、またセコセコと作って・・・・・ね?

(-ι_- ) クックック




本日も撃沈なり。

〓■●_ パタッ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年05月23日 金 23:08:28


これこれ…
そんなとこで寝てっと…



身体にきのこ生えまっせ(笑)

しかしすんごいパワーですなぁ…(-"-;)
田植えといい、500円玉貯金といい、きのこの醤油漬けといい…(笑)

いったいどっからそんなパゥワーが湧いてくるのやらWW

やっぱりビリー隊長もまっつぁおな【田植え'Sブートキャンプ】のおかげですかな?

無題
2008年05月23日 金 23:19:39

ひょ~~~~~~~Σ(・ω・)メッサうまそぉでつ(。・ω・。)ノ

どぅやるんでつか…?

お暇が出来ましたら、レシピ公開キボンヌ(^O^)/

無題
2008年05月24日 土 00:12:33

相変わらず美味しそうだねー♪

そーいやメールしたけども、Pさんから預かり物がありますのでルームに置いてこようか?

明日の夜でもルームに置いとくねーw

無題
2008年05月24日 土 07:32:22

めっちゃ働いてますよね。
人間どこまで働くことができるのかの限界に挑戦してるみたいですね。
そんな忙しい中でも、シッカリとブログの更新!
ホントご苦労様です。

キノコの醤油漬けってごはんにピッタリの一品ですね。

無題
2008年05月24日 土 08:16:56

おはー

こうも毎日撃沈しとると精神的にも参らないか?

チノコはよ、機長家の方々はいっつも食ってるから、

あと半分は漏れにくれ(爆)

無題
2008年05月24日 土 10:27:20

おはようございます。

お忙しいのに頑張って作りましたね。

以前どんちゃんが作ったのですけれど、

やっぱうまく出来なかったです。

無題
2008年05月24日 土 11:20:50

久し振りに食べたくなった(笑)
明日ヒマだし・・・作ろう♪ワラビがないからわらびなしのきのこさんたちになりそうでつ(笑)

無題
2008年05月25日 日 07:04:07

おはようございます♪

毎日ほんとにお疲れ様です

こんな忙しい中「きのこのしょうゆ漬け」つくっちゃうなんて働き者ですね

私なんて、もう出かけすぎて、撃沈です 
私なら楽しいことをするのに無理して体調崩して撃沈ですけど、きちょさんはお仕事で撃沈みならいます

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら