忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
23:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/25
22:26
特大キャベツー

CAAYO2VP.jpg


つうか、でかい。
なまらでかすぎるw
先日、ご近所さんからのお裾分けで頂きマスタ。
わかりやすくタバコと比較してるが、比較もなんもねーんだよー
何がどうやったらこんなんが作れるんでしょうか?
ただデカイからって固い訳でなく、逆に柔らかくてなまぢおいちい♪
恐らく肥料とか水とか手間とか・・・諸々の作り手の問題なんであろう。
今時、食材の値上げで大変な事になってるがよ?
こういう 「自給自足」 的な恩恵を受けて嬉しい限りでつよねー


こりでしばらく食費が浮くかも(爆


そういうことでねーって?www

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



しっかし、旨かった  ( ̄¬ ̄)じゅるる
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年05月25日 日 23:39:15

我が家の実家の家庭菜園でとれるキャベツも、めちゃくちゃ大きいぞー。

欠点は無農薬だから、青虫が居たりする事だなw

嫁が台所で悲鳴あげてるわwww

無題
2008年05月25日 日 23:55:56

本当だ。なまらでかいキャベツだ。
ってさ、今グリーンボールって言うのあるじゃん。あれってキャベツと違うよね?
ワタシはキャベツの芯のところが好き。

無題
2008年05月26日 月 09:17:45

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

こんだけあったらお好み焼き作れるわぁー(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
大阪人だからそれしか浮かびませんもん(爆)
ってかね、粉物も高いしな〓■●バタッwww

てかベストムだっけ?あの野菜のでかさとお金に

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

だった(笑)

無題
2008年05月26日 月 10:15:44

おはようございます。

これは食べ応えがあるキャベツですね。

わたしは、キャベツが好きなのでこれだけあったら嬉しいです。

無題
2008年05月26日 月 13:44:28

でっけぇ~~~∑(´□`/)/キャベツですなぁ~♪♪♪

ロールキャベツに、サラダに、ホイコーローに………………お腹が空いてきますた(´;ω;`)

無題
2008年05月26日 月 14:52:05

ちわー

こりゃまたすげぇキャベツやね。

でもよ、食べ盛りのボンがいるから

こんなキャベツでもすぐになくなっちゃうんだろうな。

無題
2008年05月26日 月 19:01:16

はいやぁ~~

ヒサシ鰤でんがな!

キャベツを千切りにして「シーチキン=ツゥ~ナ」をそのキャベツの量に比例した量を入れて塩コショウで味付けしてご飯の上にかけてハフハフしながら食うとうんまいぞう!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら