忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/24
21:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/23
11:11
アウチッ!

TS370884.JPG

今朝の苗の様子でつ。
葉っぱに水滴がついてるのが解りまつか?
こりって水分が足りている証拠なのよ。
根っこからしっかりと水を吸っているのよね~。
着々と成長は進んでおって、ほぼ綺麗に生えそろったからよかったわ♪

昨日もしこたまあっちくて、じぇんじぇんハウスの温度が下がらなくて泣きそうだった・・・
。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン  


と、そこでもう一つ泣きそうな出来事があったのよ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-公-、)

テレビのニウスなんかでもやってたと思うんだけども、
旭川方面の気温が25℃位まで上昇したとか。
そもそもさみーのが快適な体になっとるので、20℃を越えるとあちくて堪らん(爆
もちろんほとんどが外やらハウス内での仕事が続いているので、汗だくになるのは必須。

朝晩はさすがに風がつおかったりとか、気温が低かったりでトレーナーとか着てるが
すぅぐ時間も経つし、お日様も高くなってくると着てられんってw
こんな感じでなめた格好で野良仕事。
帽子はヤンマーの景品だしwww

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


ca85e49cjpeg すかしてんぢゃねーよ(爆


と、こうやって天気がバリバリいい日は同時に大きい物の洗濯日和でもあるのさ。
作業の合間であれもあれもやらなきゃーとか、これもやらなきゃーとかって動きまくってた。
水かけ終わったら家に入って洗濯機回したり、また外行って終わったら家に入って・・・みたいなねw
喉が渇くからコーシー飲みながら、煙草も吸いながら。

その煙草が悪かったのだ^^;

まーたスグ外いかんばなんねーって、相当焦ってたらよ?
ちょっとの拍子でヤニの一番あっちー部分が顔にふりかかってきたwwwww
アチチチチチチチチチチチチチ
そりこそ瞼のきわっちょんとこに乗っかってさー
あちーわあわくってるわで、ちっともおちねーの(爆

一人根性焼きっすわ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


a2fa588cjpeg アフォ極まりなし  (-.-)ボソッ・・・ 


ったくよ、自業自得な出来事だったんで八つ当たりする事もできん。
かと言って、かっちょ悪くてさべる事もできん(爆
その日は見た目なんともなかったんだけども、寝て起きたら火傷がバッチシ残ってるwww
まるで誰かに殴られた風w(違


真剣に自分の頭の悪さに呆れかえったもん。


ヤニやめた方がいいかな・・・ 〓■●_ パタッ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年04月23日 水 12:09:36

もう、キャミ着て仕事しなさいwwww
暑くなったらトレーナー脱いでキャミ(爆)

ってか、あのテーシャツがチビT?て思うけど・・・違うかしら?(笑)


てか、ヤニ・・・・熱いよね~!!!
うち被害浴びましたwwww歩き-t( ^o^)。o 0でホホにあたりましてwww


「アッツ!!!!」

てでかい声出したがなwwwそのした人・・・

チラって見てしらんフリされたので、短気な私は・・・

「待てやコラ!オマエのタバコのカスが当たったんだぞ。」

ていちゃもんに行きましたwww
赤く(後にヤケド)になってたので・見せましたよwwww

それでも謝らないので・・・・
キレて蹴飛ばしてきたわwww
そして警察に言いますww傷害として言いに行きます!て
シャメ撮って行こうとしたら・・・・・


「ゴメンなさい」


でしたwww最初から言えよて思った(笑)

無題
2008年04月23日 水 12:38:50

なんか、、
ファンキーな農家の嫁ってカンジだね(笑)
あの、ひさしがついてるかぶりものしてほしかった。
農家のおばちゃん定番のあごで結ぶやつ・・・

そりゃ、熱いわ・・・。気をつけて~。
わたしのアップで写真はシミ&シワで大変なことになるけど、
きちょうのお肌キレイだな~と思ってみてました。うひひ。

苗についてる水滴、、妙にかわいい。
大きくなれよ~♪

無題
2008年04月23日 水 13:57:21

もーさー、こーなったら王子みたいに顔真っ黒になっちゃえよ!
そしたら目立たないぞ(爆

でよ?
これ「右目」? それとも「左目」?

もし左目だったら凄い眉だよな(((大爆笑

無題
2008年04月23日 水 14:04:53

そっかー、水滴ついてると水分足りてるんや!! …って
まるで夏場にド汗かいてる僕ですやん(笑)
異常なくらい水分取るんでWW

ヤニは昔トレーラー運転中にしまりのない口許からポロリ…と落ちて 運転席の座席とお尻との隙間に…

『アヂィッ!!』って慌てて立ち上がり手ではたくけど空振り…
走行中やから視線落とされへんし…

んで、バランスを失い着座するもまたもや…

『アッヂィッわ!!(◎o◎)!!』(爆)

その後これを数回繰り返す…(笑)

巨大トレーラーを中腰の不安定な体勢で運転しながら横浜ベイブリッジ渡ったことがありましたWW

無題
2008年04月23日 水 19:36:27

こりゃ大変だわ!
目に入んなくてよかったとしよう!
ボクも、この前料理中に油がはねてウデ火傷しました。
メッチャ熱かったもんなぁ。

しかし、目のアップって、チョッと怖いね!

無題
2008年04月23日 水 23:23:19

ワタシはよく髪の毛、アチチチチッ。しちゃいます。(笑)。
ちゃんと吸えよ。って感じなんだけど、急いでいるときほど
吸いたくなるし、急がなきゃならないしで、てんてこまいだもんね。

明日から平年並みの気温らしいから、少しはいいかな。
ハウスの中じゃ関係ないのかな~。
苺狩りに誘ってね。(笑)。

無題
2008年04月24日 木 08:16:12

おは乳酸w

>と、そこでもう一つ泣きそうな出来事があったのよ。

ってきたから

「もしや?」と思ったわ。

そしたら期待通りの展開で大笑いさせてもらいましたで(爆)

つーか、痛そう・・

無題
2008年04月24日 木 08:35:56

おはようございます☆

あらーお顔をやけどなんて(;´д⊂)乙女の命なのに°・(ノД`)・°・ですよね

私も顔を10円玉くらいの火傷したことありまして、中学生だったからか若さと気合いで跡もなくきれーさっぱりなおりました

今なら子供にひっかかれた傷何ヶ月もたつのに跡がしっかりのこってます(p_-)

無題
2008年04月24日 木 09:04:29

おはようございます。

あらら、痛そうですね。。。

タバコを吸っていると色々とありますよね、

わたしも以前火が点いている所を持ってしまって、

指にヤケドをした事があります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら