忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/27
12:36
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/24
23:00
米バナー

kicyoumaibanner.jpg


すげーよ、すげーw
いつも仲良くさせてもらっとる、画像テクニシャン(?)の Yoo が作った米バナー。
こりゃ~上手にできてるよなー。
ネット歴8年ばかしを誇る自分だけども、何もかも中途半端で終わってる(爆
その昔にこんなバナー作製にも取り組んだ事があったんだが、なかなかセンスがなくってうまくいかねーのw
ってな訳で、彼女のブログでも宣伝しちゃってくれてます(喜
こちら♪  を見ちゃってくだちゃいw
いひひ
いひひひひひ
いひひひひひひひひひひひひひひひ
最高だYoowww
早速使わせてもらおう頭 ( ̄ー ̄)ニヤリ

さぁ、締め切りが迫ってるので・・・皆さんお見逃し無くきちょう米をよろちくび
 
e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年09月24日 水 23:44:13

イヒヒ(* ̄∇ ̄*)
こういうこと好きだし、ちょっとでもお役に立てればとm(_ _)m
あまり役に立ってないけどね( ̄∇ ̄;)
たくさん注文が入るとイイね♪
私も早く食べたいわ(*^^*)

無題
2008年09月25日 木 00:41:18

そっかー。
やっぱYooさん、しゅげーなー♪

王子キャラでも感心したけどもw

今度、手を組んで何かキャラクター考えるべか?www

無題
2008年09月25日 木 07:58:33

なかなかセンスあるバナーですね~!
Yooさんすごい!!
きちょう米も更に売れまくりだわね~

無題
2008年09月25日 木 09:31:55

すごいよなぁー♪

私はスライドショーで頑張ろうかな(´゚艸゚)∴ブッwww

っていうことで、明日の夜夜更かししてスライドショー作ろうかとwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(笑)

無題
2008年09月25日 木 13:36:04

かっちょいい米バナー作ってもらったね~
本格的にネット販売しちゃえばいいのに~ ( *´艸`)

先ほど、注文完了です(笑)
迷った末、ななちゅぼしにしてみました。
ちっとわがままなお願いしましたけどよろしくお願いします~~

無題
2008年09月25日 木 20:02:39

Yooさんスゲイ!!!

普通に、「おっ♪宣伝されとるがな」思いますたも。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら