忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
17:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/13
19:48
発送準備完了~♪

19e245fb.jpeg8a2caa5e.jpeg


稲刈りが終わったとはいえ、なんだか忙しくしちょります。
そして、その間だでもチマチマと精米作業にいそしんでおりましたw
一通りの注文を取りまとめて、小分けしたり送り状を書いたりしながら準備してたのね。
精米機も新しくなったってんで、機械もなまらフル稼働してたんだよ。


4b7703f5.jpeg ジャジャーっと精米したての米粒。

摺りたてのお米って、ちょっと暖かいんだよね。
こう寒くなってきた北海道で、しかも火の気の無い納屋で作業してたっけさ?
米いじってたら微妙に暖がとれるんだわ(爆
雨も降って余計にさぶいから、赤鼻になりながらやってたし (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


ってな訳で、準備ができたので明日には発送しま~す♪
御注文頂いた皆様、大変お待たせしました。
o( _ _ )oペコッ
あと数日で、手元にホヤホヤの新米が届くかと思われます。

乞うご期待 (-ι_- ) クックック


【余談ですがw】
昨日、おひさしぶりんこで散髪に行ってまいりました。
いつ振りだろ?って思って聞いたっけ、約5ヶ月も経ってましたわ。
どんだけだらしねーんだよ (-_-)ボソ
年とってきたら身なりはちれいにせんとイカンよな(爆
少し反省w  \(_ _。)ハンセイ・・・。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

Re:発送準備完了~♪
2009年10月14日 水 09:13:42

終わったのね♪新米オマチしてますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイw


あぁ、おなかすいてきた(笑)


で、きちょう・・・・イメチェンしてきたの??


裏メぷりーーーーーーーーーーず(爆)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら