忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/29
10:14
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/15
08:18
うげぇ Σ(°ロ°

da40a59b.jpeg


昨日の昼頃なんだけど、なんだか外が明らかに雨でない音がしたのよね。
ん?なんだ?って思って、外を覗いてみると・・・
アラレ だよ~(┰_┰)
どーりで寒いはずだわ。
ほんの少しの間ではあったけど、いきなりの白い粒のおでましでぼっくりしたし。
手足がしゃっこくて、思わずスリスリしてしまうよ(爆
( ̄-  ̄ ) ンー冬みたいな秋みたいなw
今年の積雪はなんだか早そうな感じがしますわー。
あ~さびぃさびぃ(涙)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

Re:うげぇ Σ(°ロ°
2009年10月15日 木 08:29:45

おはよー!

旭川は昨日はわからないけど、一昨日「あられ」降ったぞー。

今年は冬になるの早い感じだなー。

スタッドレス履く準備しなきゃだわー。

Re:うげぇ Σ(°ロ°
2009年10月15日 木 10:03:25

ほらぁーやっぱり冬じゃないかwww

私が北海道旅行したの・・・下旬でっせ(笑)

寒いデッセ(笑)

今年の冬は激サムらしいですポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

Re:うげぇ Σ(°ロ°
2009年10月15日 木 19:20:47

寒い、この時期にアラレですか!
これから先が思いやられますね。

ちなみに、大阪は日中は24度でしたよ。

Re:うげぇ Σ(°ロ°
2009年10月16日 金 07:32:59

乳〜w

ぱっと見、お米をこぼしたのかと思ったわ。

漏れようわからんのやが、

アラレとミゾレの違いって何だ?

粒の大きさかな・・

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら