忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
22:56
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/11
00:00
受付終了します

稲刈り開始頃から、我が家のお米のご予約を承っておりました。
刈り取りも終わったので、そろそろ注文の〆切をさせてもらいますね~。
でも、もしも?追加とかあれば、ダメもとでワタシに聞いてみて下され。
(無かったら無いって言うけどw)
ってな訳で、今日でこの米バナーもはずしますわ。

kicyoumaibanner2.jpg ←コレ。


この米バナーも大変役にたったよ~Yooありがとうございましたw  o( _ _ )oペコッ

それから、御注文頂きました皆様も・・・

450.gif ありがとうございました~♪ 450.gif 

週明け位から集計したお米の発送準備にとりかかろうと思っています。
小分けしたり精米したりと、まだ少し時間がかかるかな~って。
ひとまず明日は息子の学芸会があるので、小学生最後の有志を見てこようかとw
巷では新型インフルで蔓延してるけど、何故かうちのガッコは今のとこ大丈夫なんだよね。
他の小中学校なんかは学年閉鎖があったりなどと耳にしちょります。
こればっかは、何処でなるか解らないからさ~うがい・手洗いを徹底など、自己防衛に励むしかないよな^^;

ec85a10e.jpegそして、昨日の朝の気温が10℃切ってました(爆
車の温度計で 「8℃」 でつよ?
ありえん(涙)
日中にちょっとお日様でもさせば、暖かくなったりはするけど・・・
なんせ今年は寒いよ~(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんなんだったら、あっちゅう間に  が来てしまいそうな感じだね。
また年くってババになっちゃったノデ、冷やさないようにしなきゃ(爆
寒がりなようで暑がりだがら、微妙に着るモノに困りますわ。

でも北海道は、まだ  だよ~www
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

Re:受付終了します
2009年10月11日 日 00:08:24

稲刈りお疲れ様でした。
今年もおいしいお米ありがとうございました。
おいしく頂きましたよ(^^♪

北海道と大阪では、土地の広さが違うので、その規模にビックリですわ。

しかし、寒いですネ。さすが北海道!大阪だとその気温だと冬ですよ。

Re:Re:受付終了します【管理人:きちょう】
どもどもw
やっとこさ稲刈りも終わったよー。
台風の影響で、お天気が崩れる前にケリついてよかったわ^^;
そんでもまだこれから、少し後かたづけとかその他の作業が残ってはいるんだよ。
あと、しこたま精米したりとかねw
ま~ちゃんさんとこでもお米作ってるっては知ってるけど、
なんだか毎年恒例の新米サプライズなんだよな~。
喜んでもらえただろうか?

>その気温だと冬

だっからよ~秋だっちゅうに(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2009/10/11 00:30

旭川
2009年10月11日 日 00:14:58

昨朝、『初氷』だってよー。

石北峠なんて大雪だったぞー。

昨日から、会社内、昼間でも『暖房』入れてるわー。

そろそろ『ヒートテック』のお出ましだー。

きちょう、まだTシャツ1枚で外歩いてんの?

Re:旭川【管理人:きちょう】
うげぇ、初氷ってか!^^;
いや・・・その位はさぶかったから、なんか解る気がするよ。
こうなんちゅうかさ、雪降りそうな気温の時って寒さの度合いがちまうんだよな。
まぁた嫌な季節がやってくるねぇ。
ワタシが落ち着くと寒くなるし(爆

てか、でたなヒートテック。
昨日さ試しにヒートテックのキャミを着てみたんだわ。
したっけ・・・
若干汗ばみましたが ゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(◉ε◉ゞ)ブッ
でも、テーシャッツ一枚ぢゃ ㍉ だよ。
2009/10/11 00:35

Re:受付終了します
2009年10月12日 月 21:00:21

いやいや、冬だってwww


15度以下になった以上冬だわ(:.;゚ж゚;.:)ブッ (爆)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら