忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/27
10:00
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/09
17:24
新米準備ちう

みなたまから頂いたお米の注文集計から始まり、
内訳を確認しながら精米三昧をしちょります
当初より天候が思わしくなかった為に、大幅に作業が遅れてしまったわな
あともうちょっとなんで、お待ち下さいな
これらさしんのお米は、それぞれの手元に届く日が近いと思われ…w
やっぱ刈るのが目処ついても、多忙の日は変わらず(爆)
こんな訳で、誕生日もあっちゅう間に過ぎてしまいまちた
んでも、おめでとうコメントを頂いて凄い嬉しかったな~
この場をかりてお礼を…
ありがとうございました

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年10月09日 木 21:53:20

わぁぉ~
おコメおコメ!新米新米!( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

きちょうサン誕生日おめでとうございました<(_ _)>

無題
2008年10月09日 木 23:17:20

これ1袋で30kgあるんだよね?

小さく見えるけど凄い量だよなー。

でよ?

この袋って自分でデザイン出来ないんだろか?

デザイナー池っちの本領発揮だわw
(任せないさいwww)

無題
2008年10月10日 金 09:05:12

もはもはw

一昨日よ大事件が起きてな、大変だったんよ。

いつものように「明るい農村」を飲もうとしてな、氷を冷凍庫から出したんやけど

なんか水滴が袋の周りに付いていたのよ。

他の食品を見てもそうで、どしたんやろと思ってたら、

冷凍庫の中が心なしかちべたくないのよ。

んでもってじきに冷蔵庫の方もお亡くなりになって最悪だったんや。

買って一年弱しか経ってないのにこんなのってアリかよって思った。

ネットショッピング〜ではダブルで入金してしまうし、

クリニックの自室の鍵は壊れるし、

裁判所に提出する書類は書き直さなきゃいけないし、

なんか天中殺がやってきたって感じだよ。

米と共に冷蔵庫送ってくれ(爆)

無題
2008年10月10日 金 09:57:51

ォオー!!(゚д゚屮)屮
そろそろ最終段階ってことですな♪

たのちみ♪北海道米専用の炊飯器を買おうかなと考えてますwww

オカンは小さいときから付き合いのある米屋のもあるから

2袋の合間にお米を注文するらしい(爆)

だけどその間でも待てないので・・・買おうかと(笑)


無題
2008年10月10日 金 10:11:26

おはようございます。

もうじき新米が食べれるのですね。

あぁまだこの前のが残っているので、

早く食べないと。

無題
2008年10月10日 金 14:18:06

おぉっ!
これが届くわけですな~~♪
一応、お願いしてありますが、大きさにびっくらこいちゃうかもね( *´艸`) 

ここ最近、きちょう米を食べてたもんで
ちさびさにカリフォルニア米食べたらマズイことっ

こんなの食ってたんか!と思いました(笑)

またしばらく慣れるまで時間がかかりそうです。とほほ。

無題
2008年10月10日 金 16:54:15

おっおっおいしい。。。おっおっおむすびが。。。
もうじき食べれるんだなぁ。。。

てか、おたんじょーびおめでとーございますたぁ☆

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら