忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/24
13:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/07
21:40
さて。

kicyouanimationbanner.gif10/8をもちまして・・・
お米の予約販売受付を糸冬了致します。
沢山の皆様からご注文頂きありがとうございました。
早急に準備をしまして、皆様の元へお届けできるようにチバりますw
ホヤホヤの新米を楽しみにしててねん。
そして、また来年も宜しくお願いします
絶対だよ!!! (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


そして、 Yoo が作ってくれたgifアニメーションバナーw
どれもこれも非常に役に立ちました。
どうもありがちょ~ o( _ _ )oペコッ


DSC00018.JPG

国道39号線の風景w
なんとなぁ~く空がチレイだったので、パシャリとしてみたよ。
まさに秋空って感じで哀愁漂ってますなー。

さて、明日でー

98b919db.jpeg


途中何度も雨の悪天候で悩まされておった稲刈りも、ちょろちょろ目途がつきそうなんだよw
順調にいっていれば、恐らくもうとっくの間に終わってただろうなー。
まさに天候と睨めっこだからしゃーないけどねぇ^^;
そんでも刈るのが終わっても、まだやることがあるんだよなー。
その後のお米の整理とか(もちろん発送の段取りもねw)、田んぼのメンテナンスとか諸々ね。
今日は自分のメンテナンスも行ってきたので、まぁまだもう少し大丈夫でしょう(爆


さて問題でつ。
10/8って何の日でしょうかね?(シラネーヨwww)

ボヤボヤしてたらまぁた一つ年くっちまうYoo~
ちなみに今年は「年女」
ネズミ年の24歳w(コロサレルだろうな)
さぁて誰か覚えててくれてるでしょうかね~
恐らく普段と変わらない日が過ぎて終わるかと思われます(爆
ぶへへへへへへへへへ

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年10月07日 火 22:34:26

国道39号線の風景はすっかり秋ですネ。
北海道の風景ってひとつひとつ、どの場面でも絵になりますねぇ。
いやぁ、きれいだなぁ。

ところで、10月8日といえば・・・

お誕生日おめでとうございます。
また一つ年くっちゃたけど、その分イイコトも増えていきますよ!
また1年がイイ年でありますよに!

無題
2008年10月07日 火 23:09:26

そうだそうだww 
誕生日おめでとーーーー
いやぁ チミももぅ「さぶろく」ですかw

初めて会った時はゾロ目だったような・・・・(笑
まぁエッチラオッチラとお互いまた年積み重ねていきましょね^^

無題
2008年10月07日 火 23:46:44

おうっ、お誕生日なんですね~。
おめでとうございます。

問題の答えは・・きちょうさんのお誕生日!!
正解?

更に美しくなられる一年でありますように~^^
兵庫支部長より・・・

無題
2008年10月07日 火 23:56:50

こんばんは~☆
素敵な空ですね!・・・?雲が多いな~(笑)

明日は全道晴れ間みたいで!久々の秋晴れになりそうですね(^o^)丿

無題
2008年10月08日 水 00:20:08

お!

もしかして「36歳」っすか?

ちゅー事は、夏季オリンピック9回見れてるんだね。
(何のこっちゃw)

そだなー。
何かプレゼント用意すっか?

クレープ食べるか?

わが社の横で(爆

誕生日おめでとー♪

無題
2008年10月08日 水 08:04:28

この意味ありげなフリ方はなんだ?(笑)
もしかして??
きちょうの誕生日だったんかーい!!
おめでとちーーん(ノ・∀・)ノ ヒャッホゥ!!!

毎年、忙しい時期にお誕生日なのね・・・
ちと気の毒ですが、、楽しいお誕生日をお過ごしくださいませ。
また1年、ステキな年になりますように( *´艸`)

空写真、北海道っぽくてキレイじゃね~。

無題
2008年10月08日 水 09:25:18

おはよーぅ♪ 


誕生日おめでとーぅ(´ε` )(爆)

きちょうにとっていい1年になると思います♪
ヤクルトレディも健在みたいだし(´゚艸゚)∴ブッ(爆)

てか、空の写真きれいだなぁー(人´∀`).☆.。.:*・゚

無題
2008年10月08日 水 09:36:04

誕生日 おめれとーーー♪

なんだぁ~  おかぁと 2歳しか 変わらないのね(ーー;)
おかぁ  寅年だからww

いつまでも 元気で ファイトです!!

無題
2008年10月08日 水 09:42:42

お誕生日おめでとう!


ふたつ違いになったね・・・えへへ


今年は豊作だから大変そうだね~
うれしい悲鳴かしら(笑


今度差し入れに行くわ・・・

無題
2008年10月08日 水 09:43:23

おはようございます。

収穫祭も終わりですね。

誕生日おめでとうございます。

うへへ~
2008年10月08日 水 10:59:42

お誕生日おめでとう
この一年も楽しく大笑いな一年にしちゃってね~
オ・メ・デ・ト

無題
2008年10月09日 木 06:10:48

キチョウさん

お誕生日オメデトウございます。

36歳って、まさに女のオルガス・・・じゃない、絶頂期。

これからも、好奇心旺盛でハイセンスな農家の嫁に磨きをかけて下さい。



TRACK BACK

トラックバックURLはこちら