忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
15:42
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/21
20:53
あ゛~

ぢがれたよ。
やっとこさ田植えが終了すますた。
ずっと田んぼん中だし、手袋もぬげないも出せない
なので気のきいたさしんもナッシング…
とりあえずほっとしたら、なんしかどっと疲れてきたわ~(涙)

だが、ひとまず一段落でつよ

この機械植えが終わっても、まだ差し苗などの田んぼの手直しがある。
ハウスも片付けねばならんし、まだまだ遠い道のりですわ

つか、まぢで今日よ
腰抜けるかと思って変な汗かいたな。


んー。
本日はこれにて退散(爆)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年05月21日 水 23:19:39

ひとまずは、お疲れ様でした~~~(。・ω・。)ノ

腰は、大丈夫ですか?

おやすみなさいm(__)m

無題
2008年05月22日 木 00:28:10

大丈夫かぁ?
きちょう腰痛あるんじゃ無かったっけか?
整体だか通ってるもんなー。

すぐ「ヤッホー♪」って飲みに出かけたりしないで、まずは体休ませなさいねー♪

無題
2008年05月22日 木 00:48:34

こんばんわー☆

田植えおわったんですね~♪

おめでとうございます♪♪

腰は私も弱いというかすぐ痛くなりますけど、仕事してると腰痛つらいですよね??

前していた仕事が力仕事だったからだと思うんですけど、なんか出産してからさらにひどくなったんですよー

農業もかなり力仕事ですもんねー

とりあえず田植えという大仕事終わったんで一安心ですね

なにはともあれお疲れ様でした

無題
2008年05月22日 木 07:03:17

乙かれんこん!!!腰あんま無茶したらアカンぞぉー。

差し苗とか少しあるってコトは自分で腰を曲げてするんだべ??
気をつけてなぁー。

池っち家まで差し入れしたらいいのにね(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)

無題
2008年05月22日 木 07:45:11


腰痛は農家とトラックドライバーの宿命ですな<emoji:taraaa>

稲は真っ直ぐ育っても人間は歳とともにだんだん腰が曲がってくんですな…
たまに腰が直角のおばあちゃん居てますもんね(笑)

あまり無理をせず頑張ってくだせい!!


無題
2008年05月22日 木 11:11:04

おはー

おつかれさん!

よく頑張ったわな。

少しは休む時間あるんか?

スタバでも行って息抜きしてこいよ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら