忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/19
12:10
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/22
17:15
ジャガビーに

5187c9a1jpegこんな新発売があったのよ。
お馴染みの 「jagabee」 なんですが、
これに 紫のじゃがいも を使ったヤツが出てたのを発見してしまったのよ~
あの幻のじゃがポックルにとても味が激似で、これまた旨いから普通のジャガビーもお気に入り♪
食うのが忙しくて、肝心の中の菓子を撮らなかったのが残念かも(爆
この手のお菓子は、食べ出すと止まらなくなるので危険度が高い。
かっぱえびせんの如くとまらねぇ~
そりゃーもう、ボリボリボリボリ逝っちゃうし(爆

またコンビニ行く事があれば買ってくるべか?

つか、紫イモって珍しいよね。
みなたんも発見したっけ是非食ってみてw
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年07月22日 火 18:28:31


紫芋のジャガビー、珍しいですね。

ジャガビー忘れた頃に食べたくなりました。

…by王子風にコメントしてみましたWW

Re:無題【管理人:きちょう】
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
王子風なら、もうちょっとちまうぞ(爆

「紫芋のジャガビー、珍しいですね。
 忘れた頃に食べたくなりました。
 今度買ってみますね(笑)」

だよwwwwwww
まだまだ観察力がたらないぞ(爆
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/07/23 08:42

無題
2008年07月22日 火 19:22:52

紫イモってことはちょっと甘めなのかな?
明日コンビニへGOだわ~

Re:無題【管理人:きちょう】
ううん。
これがな~なんもしょっぱくないんさ~
ただ風貌が紫芋なだけで、味は普通のジャガピーっぽいのよ。

でもって、相変わらず一個なんぞあっちゅう間にくっちまう(爆
今だったらコンビニに常備してるだろうから、是非発見した時には迷わず買っちゃって下さいw
おいちいよ~♪
2008/07/23 08:43

無題
2008年07月22日 火 23:22:38

知ってる知ってる!

結構、車内で『Jagabee』食べるからコンビニ行く度気にはなってたんよ。

これは甘くないの?

甘いんじゃ無いのかなぁ?って思って買わなかったわー。

今度買ってみますね。
(國さん同じく、なぜか最後は王子風w)

Re:無題【管理人:きちょう】
お、池ちゃんもジャガビーファンなのねwww
運転ちうに食べるのも手軽で丁度いいしさ~
ただ、ちょっと手がベトつくから指なめながらだが(爆
きたねーつうの (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

紫芋でも全然甘くないのよ。
しょっぱくてこれまたイイ感じだしね♪

って、なんで王子風なんだよ(爆
あはははははははは
2008/07/23 08:49

無題
2008年07月22日 火 23:59:35

紫のぢゃがいもですか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

食べたいです。

愛知のコンビニにも、あるかなぁ~

Re:無題【管理人:きちょう】
でそ~w
ぼっくりするよねwww

このジャガビーは全国区なので、恐らく愛知にもあると思うよ~
じゃがポックルは北海道限定だけども、これは大丈夫w
今度もしも見かけたら、ちょっと試しに食べてごらんよ?
芋菓子って旨いしさ♪
でもって、食べ出すと止まらなくなって困るの。

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/07/23 08:50

無題
2008年07月23日 水 07:13:42

これって北海道限定だよね、たしか。
ローソンに書いてあったよ。

Re:無題【管理人:きちょう】
あれ?
そうだったっけ?
紫芋のが北海道限定だったっけかwww

普通のノーマルなジャガビーは、確か全国展開されてるハズなんだよ。
まてよ~。
もいっかいお買い上げして確認してみにゃ~ダミだなw

急げ~ローソン~だね(爆
(-ι_- ) クックック
2008/07/23 08:54

無題
2008年07月23日 水 13:30:27

おひさ~

おおぉ~こ、こ、こりは。。

しかも、む、む、むらさきってか?(爆)

美味しそうやね~ww

是非ゲッチューしなくっちゃ~

Re:無題【管理人:きちょう】
おひさし~♪

そそそ。
紫芋なジャガピーがあったのさw
普通のジャガビー同様に、これまたうんまいんだよ。
あちこちのコンビニにあるんかな?

それとも、北海道限定なんだろうか^^;
2008/07/25 08:23

無題
2008年07月25日 金 00:03:34

今日、コンビニ3軒回ったけどなくてさぁ〜、ググってみたら・・・
なんと!北海道限定だったぁ〜( ̄∇ ̄;)
ってことで、ケースで注文してみましたv( ̄∇ ̄;)v
楽しみ♪

Re:無題【管理人:きちょう】
( ̄0 ̄) オー
やっぱし「北海道限定」だったんか!
なんだか普通に売ってそうなんだけども、実はそうでなかったみたいで。
って、箱で大人買いかよwww
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なぁんも、ちょっと言ってくれたら送ったノニ~

つうか、忠夫ゴールドめちゃ旨かったわ。
いひひひひひw
2008/07/25 08:25

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら