忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/23
17:14
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/17
23:31
続 僕・私の楽園

844814c0jpeg先日紹介しましたこの本。
私にとってまだ見ぬ楽園の想像をかきかててくれるんだよね~♪
これを読んでいるだけで、あたかも現地にいるような錯覚に陥ってちまいまちた。
そうそう脱出できない自分にとっては、まるで疑似体験ができるかの如くですわw

そんなページのヒトコマ。
スタイル抜群なおねぇさまのビキニ姿。
一回くらいはこんなん身にまとってみたいね。
しっかり体型整えてからでないと ㍉ であろうが、それでも ボン・キュ・ボン ってなってみてーよ。
必要最小限の布で勝負してみたい(((大爆笑)

まぁ、私は
キュ キュ ボン だけどもwww
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

ちょっと本から脱線した???

ぶへへへへへへw
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年07月18日 金 01:19:52

おーし♪
一番のりー♪


背の高さは、きちょう系じゃね?
このピンク女性w

チミ足長いから似合うんじゃねーのかなー。
ハワイで目立つかも知れんぜー(爆

キュ・ボン・キュ

より断然良いわー♪

Re:無題【管理人:きちょう】
一番ノリ、おめでとう~♪
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

背なー、確かにワタシぐらいなんだろうか?
どうせならよ、もっとこうハイレグバリバリなの着ちゃおうかな(爆
もちろん処理も怠らないようにせんとさー

「僕ドラエモンです」 ってなりかねないもんw



ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どんだけさ(爆
2008/07/18 15:47

無題
2008年07月18日 金 05:52:06

もしや、この方、きちょうさん!?

足長い人うらやましいデス。
おいどんは先日、ユニクロで若者風7分丈カーゴパンツを買って、
はいて見たら足首まで来て、見た目普通のパンツでしたガナ。(笑)

ポン・チー・ロン もいいです(マージャンかよ!)


Re:無題【管理人:きちょう】
まさか(((大爆笑)
んな訳ねーべさwwwww

こんな風だったらいいなぁ~って、これまた妄想の世界に突入ですもん。
そうね~背でかくて唯一得してる事って言えばね~
ジーンズの裾切りをしなくていいとこかなw
十分そのまんまでイケルのよね。
下手したっけ変に短くて探さなきゃならない場合もアリで^^;


ポンチーロンって (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

ツモっちゃって下さいw
(意味不明)
ぶへへ
2008/07/18 15:41

無題
2008年07月18日 金 06:36:53

おはよう~^^

キュ ボン ボン のpockyですわ~(笑)
ネットで注文しようと思ったら、きちょうさんが本屋さんで見つけたと
書いてあったので、早速近くの本屋へ行くと・・なかった~
大きな書店に行かなくちゃね~

ってか、さっさとネットで注文しておけば今日くらい手元に届いてるよね。
しくじった!!
早く読みた~い!!

Re:無題【管理人:きちょう】
んも~みんなして「ボンキュボン」を色々と変化させてるな(爆
米返ししてて面白いもんw
(* ̄m ̄)ププッ

きっとこの本って、何処でも置いてる訳でないんかね?
ほぉーんと、たまたまめっけたんだよね~玉々w
一番確実な方法は、やぱりネットでお取り寄せでしょうか。

なかなかいいっすよ~これ♪
2008/07/18 15:36

無題
2008年07月18日 金 07:59:07


ポン ポコ ポンの國さんですが(-"-;)?

僕もハンケチ一枚で勝負してみたいっす(爆)

で…なんの話しでしたっけ?


Re:無題【管理人:きちょう】
ポンポコポンってかwwwww
。゚( ゚^∀・^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

>僕もハンケチ一枚で勝負


ちゃんと隠れますか?(爆
すげぇキャランドゥだったらどうすんだよ。

変な想像してすんませんw
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/07/18 15:32

無題
2008年07月18日 金 08:12:21

まぁ、私は
キュ ボン ボン ですが、何か?www
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

あぁ〜〜こんなビキニ漬けてみたい・・・
って、漬けてどーする?( ̄∇ ̄;)
着けてみたい・・・
絶対 ㍉ ←やっぱコレ好き〜〜〜v(* ̄∇ ̄*)v

Re:無題【管理人:きちょう】
だっからYoo(((大爆笑)
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんかYooって乳柔らかそうだよね。
今度、試しに触ってみてもいいかしら?w(変態)
ねーちょっとだけだって、ちょっとだけー(益々、変態w)


㍉ ← これかなりチミのお気に入りに追加されちゃってるようで。
結構これ使うと食いつきいいもんな(爆
(-ι_- ) クックック
2008/07/18 14:47

無題
2008年07月18日 金 09:02:15

コレはあきらかにぴは嘗め回すように見てるはず(爆)

きちょう、腰、ケツが十分じゃんけ(笑)

私は・・・ケツだけやん(-ノ-)/Ωチーン(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
嘗め回すようにってかw
なんかワタシもそんな気がするんだけども。
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

ケツな~
なんかこう、もうちょっとプリッとしないもんなんだろうか。
ヒップアップでもすりゃ~引き締まるとは思うんだけどもね。
たまにおだってケツ筋締めて子供と遊んでる時あるけど(爆


どんな親さw (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/07/18 14:45

無題
2008年07月18日 金 09:28:41

わしもキュ・ボン・ボンです。
で毎年悪あがきしてるわけさ~

Re:無題【管理人:きちょう】
まったまたー
すあまちゃんだってスタイルいいべさ。
しっかり健康管理して体型キープしてると思うけどw

最初の「キュ」のとこが「ボン」ってなってくれりゃーいいのになぁ。
むっかし昔は巨乳だったのに、あれは幻だったんだろうか?
〓■●_ パタッ
2008/07/18 14:43

無題
2008年07月18日 金 10:22:50

おはようございます。

きちょうさんは、池っちさんの言うとおり、

結構似合うと思いますよ。

まぁ~南の島に行ったら、

体型など気にしない方がいいですよ。

Re:無題【管理人:きちょう】
まずその前に、南の島に行けるかどうかが問題でんがな(爆
もう日本から離れればこっちのモンさ。
( ̄ー ̄)ニヤリ
何を言われようが、思い切って必要最小限の布で勝負しますよw

いひひひひひひひひw
2008/07/18 14:40

無題
2008年07月18日 金 11:02:00

もは尿酸w

これはなかなかいい写真の撮り方だね。

漏れの他にも「おやっ」と感じた人がいるはず。

キュ キュ ボンならまだいいぢゃん。

キュ ボン ボンよりな・・・(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
ぶへへへ
褒めてもらえると嬉しいもんですなw(違
本当はボンキュボンになりたいとこなんだけどもよ、
なかなかそうもいかないようで。

ボン って似非体験するには・・・

やはりパット命でしょうか?
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/07/18 13:21

無題
2008年07月18日 金 14:40:23

>キュ ボン ボンよりな・・・(爆)

ていうぴのその一言・・・あの「●●せて」ていうの諦めれってなwwww

ワタシその体型だし(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
ぶあははははははは

あの言葉は挨拶みたいなもんだしな(爆
よくもまぁ~毎回毎回懲りずに言うと思ってw


当たらぬ鉄砲、数うちゃ当たる って諺がぴったんこかもしれんぜ?

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/07/18 14:49

無題
2008年07月18日 金 18:37:23

ォイラは、ボン、ボン、ドカンですが・・・
ドラム缶ちゃんイエーイ(≧∇≦)ノ ハーイ♪

てか、アマゾンで、<ハワイ本>

探してきまーすヾ(´▽`*)ゝ

Re:無題【管理人:きちょう】
>ォイラは、ボン、ボン、ドカンですが・・・


デジマラwwwwwwwww
もう自爆するんでないの(爆

確かな~このハワイ本。
前の池ちゃんの記事んとこに、サイトのURLがはっつけてあったぜ?
これだわ。

http://www.dmm.com/mono/book/-/detail/=/cid=bk303_3023319/ ←クリックで飛べるよ♪

ちょっと見てごらんwww
2008/07/18 22:18

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら