忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
05:11
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/23
20:39
冬バージョン

TS370641.JPG TS370640.JPG

ちさびさに乳酸菌ネタ。

先日得意のローチョンで散策してて発見すますた。

大好き乳酸飲料シリーズな 「ニューサンキング」なんだけどもよ?

なんしか耳かけしてるんだよなwww

まさにこいつまで冬バージョンになってやがるんだわ。

しかも飲み口んとこには 「冬は白く深く」と書いてありました。

もうこのさぶさは、耳あてだけでは間に合いませんて! (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

と言う訳で、あいもかわらず一気飲みに近い状態でおいちく頂きました(爆

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年01月23日 水 22:42:27


こばわ~!

いやぁー、北海道の商品開発者も、なかなかユーモアあるべさ!

これも見たこと無いデソ!
馬そー!

Re:無題【管理人:きちょう】
そそそw

まさかニューサンキングが耳かけして出てくると思わなくてさ~
思わず( ̄ー ̄)ニヤリとしてしまったもんw
その前から細かいとこにギャグあってよ、ちょっとおもしれーなって思ってたのよ。
基本的に腹下るのに乳酸菌大好きなんだよ。
カツゲンも旨かったべさ?w
ケチャンも今度コンビニでハケーンできたら飲んでみ♪
2008/01/27 23:39

無題
2008年01月23日 水 22:45:01

あれっ!

ヤッターマン!

一番のりのりやぁーーーーーーー!w

Re:無題【管理人:きちょう】
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

王子にも買って一番ノリでんがなwww
最近夜の徘徊の時間が合うからおもしれーよなー

いひひひひひひw
2008/01/27 23:40

無題
2008年01月24日 木 00:07:57

これ美味しそうだなー。
最近コンビニ行っても「カロリー」見るようになったよ。

どうしても「ウーロン茶」とかになっちゃうんだよなー。

今まで1日10000カロリー位摂取していたか?と思われ・・・

Re:無題【管理人:きちょう】
乳酸菌大好きイケッチ君だもんね♪

最近はすっかり「炎のダイエッター」と化してるもんな。
年末年始の脂肪のつけを、着々と削ってがむばってるもんね。
やるときゃーやるって、おぬしも男よなwww

って、そもそもが食い杉なんだつーの (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

ぶあはははははははは
2008/01/27 23:42

無題
2008年01月24日 木 07:11:19

おぉ、ローソンにあったから今度買ってみようかなw

それよりもカチュゲンがないのが悲しい(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
おっ!!!!!

大阪のローソンでもこいつは置いてるんかw
さすがに「カツゲン」は無いみたいだけどもねー
今度なんか送るモンあったら、絶対にひそめてあげるね♪
あれうめーから飲みたい病にかかっちまうんだよな(爆

で、飲み杉んの (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/01/27 23:43

無題
2008年01月24日 木 07:26:44

おはようございます。

東京のローソンにもあるのですかね?

乳酸菌飲料この頃飲んでないので、

あったら買ってみますね(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
どうやら大阪にもあったちう事はよ?
ひょっとしたっけ東京にもあるんでねーべかって思うわ。
今度コンビニ行く事があったっけ、さりげなく探してごらんよ。

王子は乳酸菌飲料よりも、恐らくアルコホル飲料の方がいいんだろ(爆
まぁた飲み杉てたっけ怪我しちゃうよwww
2008/01/27 23:44

無題
2008年01月24日 木 08:25:26

おい!

こいつ、どっかのコンビニで見たぜ。

取りあえず仕事に行く準備すっからまた後ほどな。

Re:無題【管理人:きちょう】
ほらほらほらwww

やっぱし東京にもありそうだな。
ぴ も腹下っちゃうから加減して飲まないとだみかもね?
(-ι_- ) クックック
最近は点滴つー違う飲み物を体に与えておるようだけんども、
その後のあんばいは大丈夫なんか?

って、そんなんなりながらもしっかりマラソンやりのけたのが凄いわwww
2008/01/27 23:46

無題
2008年01月24日 木 11:51:26

冬バージョンもそうだけど、今は「勝つ。」をテーマにした限定品が多いよね。
中身は一緒なんだけども。
これだけで、姫たちは喜んでるから安いもんだ。(笑)



そうそう、池っちサンのうまいと言ってた、海苔ね。
パパが徳島通りこして九州行きになったので、ゲットできないの。
今度はいつか。そのうちあると思うので、そのときはレンラクスル。

Re:無題【管理人:きちょう】
そーよねー
最近カツゲンも「勝つ」ってパッケージに書いてあるもなー
その他にも菓子やらそんなんにも縁起を担いでるの多いもんねw

徳島の海苔。
どうやら計画も未遂におわっちまったようで(爆
もうこなったら「お取り寄せ」でもして食っちゃうしかないかもよ?
うめーって聞いたらなんで食べたくなっちまうんだろうなぁ。
人間の心理ってもんでしょうかねw

もし、その後ゲッツする事があったら是非うちの分もキボします(爆
2008/01/27 23:49

無題
2008年01月24日 木 19:21:48

こんばんは~☆

ローソン、、、引越してから行く割合が減りました。。
近くにはセイコーマートかセブンイレブンしかなくって・・。

こんなキングが売ってるんですね!
美味しいなら僕も飲んでみま~す。

Re:無題【管理人:きちょう】
そうだよねぇ~引っ越ししたんだもんな。

我が家から一番近いのがセコマ。
その次ぎに近いのがイレブン。
かいさのじむそから近いのはローソン。

ってな訳で、時と場合によって行くコンビニも使い分けてる訳でwww
すっかり最近はローソンに入り浸りなんだよなぁ。
チミも発見したっけ一度は飲んでみたらいいよん♪
2008/01/27 23:51

無題
2008年01月30日 水 20:33:50

超ごぶさたでごめんなさい。
あけおめ~って遅すぎ。

うちの娘が高校受験なんだけど
「十勝のむヨーグルトは受験生を応援します!」
っていうのを今日買いました。(YORK社製品)
北海道十勝産の乳原料使用
十勝には「全て勝つ」という意味があります。って書いてあった。

北海道という文字を見てきちょうにも
応援を頼みに来ました。。。

Re:無題【管理人:きちょう】
( ̄0 ̄) オー
なまらおひさしだね♪
元気してたのかな???

娘ちゃん高校受験なんだー
北海道限定の乳酸菌で「カツゲン」ってのがあるんだけどもさ~
今これのパッケージが勝利祈願なのになってるんだわw
その他にもコンビニとかスーパーなんかでも、縁起を担ぐモノがあったりするよね。

無事に受かりますように、遠い北海道から応援してるよん♪

がんばって!!!!!
2008/02/01 21:06

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら