忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
19:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/25
10:48
沖縄珍道中 21

さぁさぁお待ちかねの三線ライヴが始まったよw

噂では聞いておったんだけども、これまたすげぇ!

ワタシは楽器なぞ一切ダミなたちなので、こうやって自由自在にできるしとって尊敬しちまうわ。

いや、まぢでね。

携帯動画でしかアップできなかったけんども、さわりだけでも音色をと。

しんちゃん三線→      (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォー

すごいよ~やっぱしすご杉だわ。

これまた沖縄で感動しちまったもんなぁ~

三線でベンチャーズをテケテケってできるなんて、こりゃー神業のナニモノでもねーつうんだ。

そやってっと益々盛り上がってまいりまちたw



d2dfdeb9jpeg今度はのりのりたんが歌ってくれたのよ~

きちょーもいっそに歌おうよ♪と誘ってくれたんだけども

久しくカラオケなんぞやってなかったもんで、

なんしか自信がなくってさーいい大人が照れてやめました(爆

図体だけはデカイのに 「ノミの心臓」 だったりしてwww

確か 「涙そうそう」 を三線の音色に合わせて歌ってくれたんだよ。

いいねーーーこゆのってさ~ここでないと絶対に味わえない雰囲気だもん。

今度はちゃぁーんと練習して挑んでみようと思いましたわw

fa2d241ejpeg

まもなく今度は直也君が来てくれたんだよー

よくクルク民ブログで 「直也が行く!」でお馴染みで見ておった。

まぁたさしんが動いてるよーと感動したわなw

生憎席が離れておったので、あんまし話できなかったねぇ。

そんでも思わず嬉しくなって、もちろん記念撮影もしました。

ぶへへへへへへへへへw

宴会の席も中盤に差し掛かってきた頃には、なんと 鳩やん 嶋やんまでも来てくれたのよー

恐らくおちごと終わってからだったみたいで、途中からだった様子でちた。

今までネットでしか交流が無かったので、これまた初対面だったわな。

思いの外大人しめな感じでちたが、相変わらずの毒舌です(爆

3074a753jpeg 871853dfjpeg

飲むと近くなるのが便所だよ(爆

そやって用を足しにいった隙に、こんなツーショットがさしんに治まってたんだよな~

直也君と鳩やんで 「双子?」 みたいなwwwwwwwww

いやぁ~沖縄っていいよね~(かなり意味不明w)

あ、そうそう。

ちょうど群星に来ておった他のお客さんで、たまたま北海道出身のおぢさんがいたんだよ。

全然ちらないしとなんだけども、気が付いたらちょっとだけお邪魔して酒飲んだし(爆

よく聞いてみたっけ、確か函館とか言ってたような気がしたなぁ。

ここまで来てまさか道民な方に出くわすなんぞ思ってもみなかったし。

a7f0943djpeg

これまたこのおぢさんの行動がツボにきてよー

意味も無く携帯でパシャパシャと歌ってるしとを

パパラッチしてんだよな(爆

そんなパパラッチしてるおっさんをパパラッチしてたしw

隙をついて地味に頭も触ったと言う。

思い出すだけでもウケルんだがwww

ってな訳で、飲んで飲んで飲みまくってさ~最後は泥酔に近くなったよ。

泡盛だぁ~ビールだぁ~ってなんもかんもチャンポンしたし、そらー酔っぱらいますって。

速攻撃沈してしまったわ。

そんな珍道中二日目も終了してしまい、後はもう次の日に帰るばかりだよ。

なんてあっと言う間なんだろうなー早いよ(涙

ってな訳で、最終日に向けて・・・ 続くw

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年01月25日 金 10:54:35

しんちゃん、うち惚れてますキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(爆)
だってハ○よりイケメンだもん(爆)(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

それにしても楽しい宴を迎えたようでヨカヨカ♪
今度はうちも混ぜてくれよー(ちゃんぷーちゃうぞ(爆))
んでハ○も池っちも加われば・・・・・・・・・



お、恐ろしい (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

だから、○ゲってゆなちゅうの(爆
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
ほーんと今回の沖縄珍道中は全部楽しくってよ~
これがほんとうにデビユ?ってぐれー濃かったっすわw
いずれこれから先、絶対に沖縄でいっそになるってば。
皆揃ったら一体どんな事になるんだか、想像するだけでニヤニヤしてしまうよw
2008/01/28 00:58

無題
2008年01月25日 金 11:10:17

おは〜

漏れも思った。

「直也と鳩やん似てる!」ってw

信ちゃんの三線はそりゃもうゲージツの域に入ってるわな。

初めて聴いたとき、ボックラこき麻呂状態やった。

Re:無題【管理人:きちょう】
似てるよなwww

そーいやあのヤツって、誰が撮ったんだべ(爆
まぢでしっこしてる間の出来事だったからわからんのよw
後からあのさしん見せてもらって、そらーオオウケしたがな~

しっかし、しんちゃんの三線は非常にすんばらしかったよわ。
もうそらー噂以上の凄さで、ワタシもぼっくらこき麻呂になりましたも(爆

あぁ、また聞きたいわ  ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
2008/01/28 01:00

無題
2008年01月25日 金 11:12:22

ゴルァ肉人!!!!!!

何がハ○や!

今度からハ○1回につき「ファイト〜 一発」だからな(爆)

さてさて、これから点滴せんとw

Re:無題【管理人:きちょう】
あんだよwww

ファイト一発!って (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
んなもん、あのなぉがゆーこと聞く訳がねーつうんだ(爆

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

点滴でご老体なんだから、ほどほどにしなさいよw
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/01/28 01:02

無題
2008年01月25日 金 11:43:45

おはようございます。

ほんとうだ、鳩やんと直也さん似てますねw

しかしこの三線驚きですよね。

Re:無題【管理人:きちょう】
そーいや、王子って群星行ったことあったっけか?

あ、あったなw
ここの名物と言っても過言でねーぐれー凄い三線だったわ。
初沖縄にしてしんちゃんの三線が聞けたと言う。
これまた貴重な体験をさせていただきましたよ♪

今度は沖縄でいっそに聞けたらいいよねー
2008/01/28 01:04

無題
2008年01月25日 金 12:02:55

このおっさん

何か変な“癖”があるかもよww

かたから観ててすこし寒気がしてきましたが(爆)




また沖縄来いよ!

はじけようぜいw

Re:無題【管理人:きちょう】
寒気かいなw (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

ほら、人間って色んな「癖」ってあるぢゃない?(爆
そういうたぐいかもわかんないよー♪
って、かなり意味不明だけどもねwww
言われなくてももちろん沖縄には行きますがなー
チッチキチーだよ。
次回お邪魔した時にも、是非いっそに飲みましょうねー
また素敵な観光同行もお願いしたいぐらいだわ。

その際にはよろぴくねん♪
2008/01/28 01:13

無題
2008年01月25日 金 13:11:48

実は信ちゃんを上回るお方が1人いるのよね~(爆)

んでも、きちょうが歌わないのが意外だったなぁ~!!
今度は首根っこ引っ張ってでも舞台に立たせるから覚悟(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
あんだって!!!!!!!!!

あのしんちゃんのまた上がいるってか!
なんだチミはってかw(壊
まぁた沖縄行ったらもちろん群星で、もうひとかたの三線を聞かせてもらいたいわー

ほら、昔はよくカラオケに入り浸ったんだけどもさ?
ここ数年はだいぶ足が遠ざかっておるんだわ。
こりから少しづつ練習して、人前でもしっかり歌えるようにするわw

そったらいっそに歌おうね♪
2008/01/28 01:15

無題
2008年01月25日 金 13:36:46

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

えっ?ハ○て言うたら、リポビタンデー飲むんですか?w

ハゲ・ハゲ・ハゲハゲハゲ丸(爆)

ってハゲ丸のアニメ知ってるよね?(爆)

|彡サッw

Re:無題【管理人:きちょう】
何よ、ハゲのアニメって(爆

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あんまパゲパゲって言ってると、そのうちに本当に注射打たれちゃうかもよ?w
あ、こないだ本物の注射打ってきたんだもな(爆
2008/01/28 01:17

無題
2008年01月25日 金 14:58:55

もう帰っちゃうんですね。。。
最終日も楽しんで♪
爬虫類のような顔してるmocaにも惚れてみますか?w

Re:無題【管理人:きちょう】
もうつーかねー
この沖縄の旅は弐泊三日だったもんで、すぐ終わっちゃったんだわ。
(┰_┰)
一回行って既にすっかりハマッテしまったと言うw

で、モカさんって爬虫類系なんすか?
どんなんさwww
2008/01/28 01:18

無題
2008年01月25日 金 16:26:12

しんちゃん すごいしかわいいんだよね~♪
んでも・・・大ちゃんも上手よね~!!!のりのり~!!!

嶋やん・・・ちょっと見ぬ間に大きくなってない???w
あー春うっちんパワーで頑張らなきゃね~(^^;

あ~。直也がに~たじ~してる~(笑)

  • とんとんみーかりかり
  • 編集
Re:無題【管理人:きちょう】
なにぃ?

大ちゃんって言うってかwww
しんちゃん。
確かにかわいかった・・・ ボー( ▽ )o〇O
あれはぜってーファンになっちまうよなー
なんでも言う事きいちゃいそうで怖い(爆
しまった・・・おばちゃん発言かwww

今回は直也君にも鳩やんにも様々な方に会えて、
非常にうれちい沖縄旅行だったんだよね♪
今度は是非いっそに飲みたいわw
2008/01/28 01:26

無題
2008年01月25日 金 23:27:43

琉装についてちょいとばかしブログのほうに書いたのでよろしく。三線の流派の違いってのも昔書いた記憶が・・・・。

Re:無題【管理人:きちょう】
おぉ。
ちょくら拝見させてもらうねー♪

そもそものベースの知識が薄いので、
こりから少しづつでも沖縄の歴史等に触れていこうと思うよ。

うんうんw
2008/01/28 01:27

無題
2008年01月26日 土 02:08:39

直也クン、ニューヨークのTシャツお似合いでつねw

何か「マンハッタン!」って感じっすわ(爆

大人数集まったんだねー。

俺がもし行っても、存在感薄いからなー。

大人しいから、みんなの記憶に残らないかも・・・

Re:無題【管理人:きちょう】
池っちwwwww


おめーぜってーいつかコロサレルぞ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
おらちらねーぞwww
ったくもう~どの口がそーゆーことゆーんだか顔見てみたいわ。

あ。
見たことあったわな(爆

全く、とぼけた顔してババンバーンだわなw
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/01/28 01:30

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら