忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/27
08:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/30
20:48
ブログってさー

こやって地味にやってるけど、正直イマイチ仕組みつーもんがわかってねぇ^^;



元々チャットデビユしてずっとやってたから、

こっちにはあまり力が入っていなかった訳である。

んでもって「農家」ちう仕事柄かどうかわからんけど、

時期によって更新にもムラがかなり出てしまうのも現実なんだよね。

なにせ朝早くから夜は暗くなるまでしこたま働くから、

もう夜になるとクタクタでよっぽど気が向かないとパソは開いても

更新。。。とまではいかないんだわさ (-_-)ボソ



ネットもかれこれ6〜7年ぐらいやってて、

それなりに知り合いも増えたんだけどもよー

あんまし自分のサイト持ってる人って少ないんだわ。

まぁ、たまたまそうだっただけ かもしんねぇわな。うん。



で、

トラックバックってどやってすんの?

たまにエロサイトと思われるオカシナのからいきなし入ってくるのあるけど、

とっとと削除するもねー だって嫌だからw



相互リンクしてくれる人おるのかなーとかも思う。

了解してくれる方がいらっしゃったら、是非コメント (-人-) オネガイ♪



ここ最近色々なとこのブロガーさんとこにお邪魔するようになって、

どどーんとアクセスがアップしてますがな。

ほとんどが素通りかと思われるけども、ちょこっと足跡でも残してくれたら

かなり嬉しいんだけどもな〜 





ま、日々の身の回りの出来事ぐれーしか書いてないけどね (´∀`)フハハハ・・





疑問に思いつつも我が道を行くっすw

これからも仲良くしてちょんまげ〜(死語??)










PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら