忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
16:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/29
20:01
オリエンタル♪

今夜の夕飯は巷で噂?の 「オリエンタル マース カレー」 でしたw



こないだ池ちゃんからもらったヤツを今まであたためておったんだよ。

初めて使うルーってこともあって、まさにマニュアル通りにしたさ。

えっと、我が家ではいつもの半分の量でつ。

黄レンジャー野郎が沢山おるから、でかい鍋になみなみするんだよ。

マニュアルに従って揃えたら、材料はこんな感じ音符





ts370014.jpg






裏書きには 「注:チャッツネは最初に入れてください」ってなってたのに

見逃しそうになって途中から投入さ。

確か水は少なめが良いよ〜と言っていたのを思い出してしっかり計った。

アバウトにやっちまうと、しゃばしゃばなカレーになっちまうからな。



で、完成拍手拍手拍手





ts370015.jpg




付け合わせに冷蔵庫にあった野菜でインチキサラダ(大謎)

(白菜・レタス・トマトプチ え? ゴマドレが少なかったのでマヨネーズもかけちゃいました)

でなんとなくエビチリのエビだけ乗っけてみた。

飲みたかったから、揚げのおみそ汁。



我が家はどんなメニウであろうが「みそ汁」は必須アイテムなんだよ。

正直、カレーにみそ汁ってどうかなーって思うけどさ・・・

なので毎日毎食みそ汁はつきますねぇ。



そんでもって食べてみると、昔なつかしの味だねぇ。

全然辛くないのでおこちゃまが喜びそう。

想像していたよりは甘くなかったなーとも思ったね。

あえて次回はチャッツネをもう少し入れたらうまいんでないべかー。

総合的にはウマウマだったわ〜うん、ウマウマ ( ̄¬ ̄)じゅるる





ちう訳で、池ちゃんまたくれ(((大爆笑)



 









そうそう。







きつつきの羽根さ。



あれから悩んでいたら寝てた(((大爆笑)

で朝にげげげげげげげって青ざめながら涙目になって考えていたらよ、

相方があっさり5分もかからずやってしまった。。。 〓■●_ パタッ



あの苦悩の1週間は一体なんだったんだぁはてな





img20061029.jpg



  

  さささーって切って、

  じょきじょきと切れ目いれて、

  袖んとこに安全ピンで出来上がり。





  ・・・・・・。

  

  あぼーん 

  (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)



















もうジュディオングもぼっくりさw



♪みにゃみぃにむい〜てぇるぅまぁ〜どぉ〜おぉ〜あきぇ〜♪

って歌わなくっちゃだわ。



お陰で誰もそんな羽根なぞ見ておらず、

かなり意味のあるような意味のないつーかなぁ。



つうか、面白かったぜー

学年発表みたいなのがあって、息子は司会をやってたんだが

台本にないアドリブ炸裂でよーしっかり保護者の心をつかんでいたわw

あのつっこみのタイミングといい、アドリブといい・・・抱腹絶倒よ。



あぁ、間違いなく自分のDNAが受け継がれているんだなぁと実感。









教訓。

血は争えない (((大爆笑)



ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \









 












PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら