忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/28
19:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/31
22:09
ムラオカ食品シリーズ

今日晩酌のビールを買いに、近くのセコマにいったらー



はははははけーんしちまったんだよっ!

大好きなこのムラオカさんのごんじりの 「梅しそ風味」 新発売w

思わず店で声でちまったちうの。







img20061031.jpg






この袋はちびっとしか入っていないんだけども、

ちょっとした酒のつまみにはもってこいのシロモノでございます。

漬け物好きな方には、もちろんお茶うけにもいいじょ。



こんじりって要は沢庵をめっちゃ干したもので、

すごく歯ごたえがあってうまいのだ。

昔からごんじりをこよなく愛しております♪



ムラオカさんで有名なのは、この他にも 「梅しば」 があるな。

カリカリ梅の代表格ともいえる、この梅しばw

どのシリーズも共通して言えるのは、やめられない止まらない。

まさにかっぱえびせんである(((大爆笑)



結構北海道でも置いてあるとこにはあるはずなので、

まずはノーマルな 「ごんじり」 からお試ししてみるといいじょ。



しばらくこの新商品にはまっちまいそうですわ。

セコマかよわねば (-ι-)クックックッ










PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら