忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2017/11/20
09:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/04/27
23:35
パイプイスから落ちた

って、なんでやねんって感じだな。

この年になって転倒してしまうってのは、この上なく恥ずかしくて

んでもって、ものすごく腹がよじれるんだ。



今日パート先の支店の事務所の掃除を任命されて、

特に専門の美装とか頼んでいる訳ではないので、時々事務所を掃除しています。

んでもって、それに行く前に窓ガラスを拭くのにこんなパイプイスとかでも

何かちょっと高くあがれるもんならいいしょやとか言いながら、

地味にデモンストレーションをしていたときのことでした。

いつもならめったにないんだけども、

たまたまそのイスの下になんでか木のこっぱみたいなのがあったんだな。

んでもって危ないよーって言われてそうだなー降りようと思ったら体制が崩れちゃった。

このでかいなりで、しかもブワッと前のめりで右手とあごをぶっけたね。

もう痛いんだけどその瞬間からおっかしくて笑いが止まらなくて、

奥さんと二人で大爆笑しまくった。



あれだね、手も先に出てたんだろうが顔面がいっちゃう様になるってことはだよ〜

ちみはもうおばさんまっしぐら!ってところじゃない?

あーあー

またしても汚点を作ってしまったようだ。

お陰であごと手がじんわりいてぇです・・・自業自得ってとこだな。


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら