忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/27
01:15
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/05/03
14:28
だるいっす

昨日は3時まで起きてたな。

久々の夜更かしで、しかも今日は10時近くに起床。

農作業まっしぐらなのに、出だしで失敗こいちゃいましたわ。



21ura04.gif  これ、かわいいのめっけた。

  気分転換にこのサイトもちょこっといじってみて 

  何気に発見したんだな。

  大好きなドリフで、しかも浦島太郎がバカ殿に変身と。

  こういうの大好き。



昼過ぎに札幌にいる旦那の弟夫婦がきました。

ひぃばばちゃんの家から出てきたタンスやらを、今回の連休で持っていくと言ってたのだ。

んでもってトラックに積んで、また札幌往復するんだと。

大変なこっちゃだな〜ってもう行っちゃったけどさ自動車



明日は8時から通いの田圃のところの水路さらいがある。

5日には妹の息子が初節句なので、お祝いをあうるのだよ。

およばれしたのでなんか持っていかなきゃならんべな。

めんこい甥っ子の顔を見てきますわ。

そうやってGWは毎年過ぎ去っていくんだよ。

既に目の前の国道も渋滞しつつあります。

3時半になったらハウスいってポリかけなきゃならないよ。

したらもう晩御飯の支度もせなならんし、これまた主婦&農家まっしぐらだ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら